人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか

続き

「いつか、劇団MOPの動員数が、1万人になる日の前に」

去年、MOPの動員数は、5千人になりました

22歳の劇団(劇団員も、それぞれいい歳になりましたがな)が、まだ、集客数が伸びていると言うのは、

「すごい!!」

とテマエ味噌ですが、思うのです

そして、どんどん調子に乗って、

「今年の公演、一万人宣言!!」をします

だから、何をしなきゃいけないか、

いろんなことをしねばならんっ!

が、

まずっ!

「見に来てね~~~~!!!!!!!!!!!」

と言います

シンプル!
素敵っ!
ベリーグッド!

まだ先ですけども・・・・・ここら辺で

ちらりと言うときます

ドップラー効果・・・じゃないな

サブリミナル効果!!!これこれ

MOPのHPをあける度に、「ズビズバ」

が、目に入るから、「パパパヤ~~」っていうてしまいますからね

あっ、「ズ美ズ美」だっけ??もう~~変な変換してるし


PS
ラジオドラマやりました

「三ツ矢サイダーショートストーリー キミの笑顔」
エフエム東京
5月22日(月)~26日(金)の5日間    14:55~15:00放送

脚本は、猫のホテルの千葉雅子さん

母と息子の可愛い話です

アタシは息子役です




突っ込みありがとう

http://www.tfm.co.jp/egao/
ホームページで以前のドラマが聞けますよう!!
by mop-kimura | 2006-05-14 01:01

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura