人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親からの留守電

母の日でしたね

私が送ったのは、
先日、高崎移動の前に、大急ぎで贈った
パウンドケーキの詰め合わせ、でした

「ママの好きなもの、ありがとなあ~~丁度届いたところに、カシハラさん(ママの友人)がきてくれて、美味しく頂きました。ありがとう。
あんた、そんな気い使わんでええねんで~~
恐縮です
ところで、NHK(朝ドラです)はもう出えへんノンか???
近所の人にも楽しみにしてもうて、嬉しいことです
ママら、幸せにしてもうて、
ありがとうな~~・・・・・・・・・(しばらく続く)」

ざっくばらんなんか、丁寧なんか、ごちゃごちゃになった電話、笑う・・・
よう、こんなに、留守番電話に向かって喋れんなこの人・・・と感心もしつつ
ちょっと、感動

「この人、ほんまにええ人やなあ~~~」って、誰もいない部屋で

独り言、言いました

ミーは聞いてたでしょう

安心なされ
しばらくしたら、も少し出てくるよ(これは収録済み)

淡路島中で、喜んでくれることでしょう

随分前に、撮影がアップして、

お疲れ様の花束を頂いてたんで

再度

スタジオに戻るのは、珍しいことじゃないでしょうか
(先日追加のシーンができたと連絡がありました)

どんな展開で戻るんでしょかね
楽しみ
by mop-kimura | 2006-05-15 00:55

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura