人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番7日前

また、いつか、楽しい舞台を拝見できるだろう!
おいしいお酒をご一緒できるだろう!

そう思っていた

森塚さんの訃報、タダタダ、驚き、絶句するばかりです

どうか、向うで、また、面白い劇団を立ち上げて、待っててください

舞台の資料として注文していた本が届く

「ストリップ50年史」や

「田中小実昌エッセイ・コレクション(ストリッパーの世界を書いたものです)」を、読みながら

本番7日前_b0090243_22551763.jpg


明日の、森塚さんとのお別れである告別式の用意をしている、

本番7日前_b0090243_22553781.jpg


「現実」と一緒くたに、「現実を一時、忘れさせて欲しい出来事」が同時に起こるんだ

数年前、最愛のおばあちゃんが亡くなったとき

翌日、仕事があったため

「絶対泣いてはいけない!!(目が、ものすごいはれるんです、あたしの場合。尋常じゃないくらい)」と、思っていたのを
思い出した

そおいや、あたし、まだ、ちゃんと泣いてなかったな、

って今、思い出して、涙がぼろぼろ出てきた

飲んでるせいかな
by mop-kimura | 2006-06-21 22:55

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura