人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさに包まれたなら

抱きしめたい
キスしたい
○○したい・・・・です!!
いろんなことしたい・・です

本当にありがとう

残る、ワンステージになりました
あしたは、どんな気持ちになるだろう

今朝、楽屋に入ると鏡前に、マンゴと、ドーナツがおいてあった

昨日舞台から、パニック状態で出てきたあたしを真っ先に
面倒見てくれた、製作助手の庭山さんがドーナツを持ってきてくれた
わざわざ、今朝、買いに行ってくれたんだろう(こないだあたしが、食べたい!!といってたドーナツだったからな)

※パニックのわけ・・左手小指をぶつけて、逆側に直角に曲がりました(気持ち悪いでしょ~~はきそ~~でしょ)
 あまりに驚いて、暗転中に自分でゴキって元に戻したんだけども戻りきれず・・腕全体がしびれ状態だったんす※

演出の栗山さんが、

「骨がよくつくマンゴだから、ドリに食べさせて」といって

もって来てくれたらしい超ウママンゴ
やさしさに包まれたなら_b0090243_1194942.jpg

「骨がつくって、どんなマンゴやねんな!!って」笑いながら泣いたわ、ホンマニ

甘さが胸にしみる

事務所の社長が
「どんなことがあっても、命がとられん限り、役者は舞台を続けるもんです。」
と、言った
こんな小指の逆折れくらいで、パニックってたあたしを大笑いしてくれた
すごい厳しさの中に、いつも、すごいやさしさがあるんだよな

マネージャーの半海さんが、共演者スタッフのみなさんに
謝って回ってくれてた

迷惑千万やるかたなしのアタシに

みんなが、ホントに、やさしいよ

PS,コメントありがとう
   いい千秋楽にしますね

   MOP援助会北海道支部の松井さんから
   上等!!な夕張メロンが届いた
   偶然にも、ものすごい重病人への
   お見舞いみたいなメロンでした
   すごいおいしかったから、もうっ!!
  
   
by mop-kimura | 2006-07-23 01:29

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura