人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーべるちゅーる

開店前のスーパーでの撮影だったので、早く終わった~~
昨日のドームに来てくれてた人も、また、来てくれてたりして

ご苦労様です
ありがとう

短いシーンだけどもテンションの高いシーンになったような気がしますよう~~

早く終わったので

ウエスティンホテルに、チョコレートを買いに行ったよう

そこのチョコは、フランス産の中でもトップクラスのチョコの原材料(クーベルチュール)を使っているとか

記事を切りとって持ってたんで
この機会に、行ってみました

キムラ「上等なクーベルチュールで作られたチョコ、という記事を読んで来たんです」

店員さん「存じ上げません」

キムラ「このチョコではないんですか?写真のチョコとよく似てるんですが」

店員さん「私どもは、存じ上げません」

キムラ「おいしいから食べてみて!!見て!!みたいな記事だったんですけど」

店員さん「・・・さて、ほんとに、存じ上げませんね」

キムラ「ほな、しゃーないですねえ」

と、帰ろうとすると

店員さんが、レジの横にあった、店の宣伝の紙みたいなのをみながら

店員さん    「あ、このクーベルチュールのことですか?」

キムラ「だから、さっきから、クベルチューる、クーベルty-ル、いうてるやんか、パソコンキー打つのもだるいわ!!」

と、心の中で思い、

やさしく

キムラ「そう、それでごわす」

で、めでたく、買い物ができました

しかし、店の人ね、キリリとしてるのはよろしいけど
自分の売ってるものにもっと愛情もって欲しいわあ
ほんと
あたし、そういうのに、ものすごいがっかりするノン

ps.
京都駅にある空中回路を作った人は、回路すきなんかなあ
くーべるちゅーる_b0090243_23553343.jpg

by mop-kimura | 2006-10-06 00:01

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura