人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわ

まだまだ続いておりますミュージカル!!

ほかの場所と同じように、大阪初日にも(15日)、劇場の方々と、始めましてのご挨拶!!

支配人が紹介された後

「プロデューサーの小川さんです」と、小川が紹介された

オガワ、ダ

小川は、私たち劇団が、京都で地味すぎるほど地味に演劇をやっていたころ
長い間、我々MOPのために身を粉にして
製作として、働いてくれていた

本当に苦労してもらって、本当に身が粉になってしまったので
小川とは、一緒にやれなくなってしまった

一緒にいて楽しいからとか、
スキやから・・とかだけではいっしょにいられませぬね
大人になると
経済に役に立たねばなりませんもの

一昔前に一緒に演劇をやれなくなった私たちが再会だ!
大阪で!!

プロデューサーとして紹介された小川は

相変わらず小さくて
相変わらずへらへら恥ずかしそうにわらっていた

「どりさんに、相変わらず同じ髪型してるなあ、といわれないように、髪型変えてみました」といっていたので
微妙に髪型が変わっていたようだ

でも、でんでんかわってないよ、小川

また、会えたね

なんか、ほんま、泣きそうになったわ
あたし

うれしかったわ
by mop-kimura | 2007-02-20 23:51

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura