人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人画をめざせ

今日は、大変でした!!!

今回のアタシは、きれいでなくてはなりませぬの

だから、周りが大変

楽屋入りして、お弁当をほうばってたら

プロデューサーの北村さんが、ヘアーメイクの高橋さんを
引っ張って、やってきた
いつも以上にテンションが高い

「メイク、早めにしてもらってな。きれいにならなあかんねんから。
高橋さん、これを(アタシの子ってす)なんとかしてやってよ。お願いよ。頼みますよ。」

と、北村さんが高橋さんにでかい声で、頼みこんでいる
冗談かと思って、へらへら笑ってたら、北村さんの顔はマジだ

そして

ヘアーメイクの高橋さんの目は、血走っている

血走った目で、アタシの鏡横に、美しい浮世絵の美人画を、静かに貼り付けた

こわい

衣装の前田さんも、やってきた

「着物の前襟をあまりつめないで!!」

と、これまた、テンションがあがっている

「これくらいのかんじですかね~~~」
なんて、ノンキにいってると
殺されそうだ

「ミドリコさんの一番似合う襟の幅があるはずだから、それを見つけて!!」

「は、はい・・・・・」

結髪さんは、カツラをかぶる前に
少しでもアタシをきれいに見せようとして
目と頭の間にテープを張って釣り目にしてくれた
つりすぎて、三億円犯人みたいな顔になったので
みんな、だまりこくってしまった

急いでテープをはいで
再挑戦

このあたしをきれいに見せるために
そりゃもう大勢の方が、力を出してくださっている
プロってすごいねえ

見所の一つで~~~~す

なんて
ノンキなことをいってると
怖いことになりますから
今からパックします
さようなら
by mop-kimura | 2007-04-04 10:02

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura