人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートではないからっ

助監督    「本番いきま~~す」

監督      「じゃ、いきまっしょっか、よ~~い、スタート!」

助監督かカメラ助手(誰が言ってるのかいまだにわからないアタシ))
         「VTR~~~まわりましたあ!」

助監督     「じゅう~~~(10)」

しばらく静かな長い間・・・・

助監督      「ご~~(5)・・・よん・・・さん・・・にい」

・・・・・

で、アタシの出番だ

これがね、できませぬのん
監督の「よ~~い、スタート」の声で
セリフいっちゃったり、動き出したりしちゃうんです、あたし

子供の頃、「よ~~い、スタート」で、走らされたり
プールに飛び込んだりしてましたから
カラダが、「よ~~い、スタート」に反応するんですよねえ

ようするにVTRがまわる前に、一人で芝居やり始めるわけです

14日から始まるTBSドラマ「ハタチの恋人」の撮影現場で

初めての、さんまさんとの共演シーン!


監督の「よ~~いスタート」に案の定反応してしまい

一人芝居始めましたさ・・キムラ

助監督  「はあ~~い、は~~~いストップストップ、ミドリコさん、まだVTRまわってませ~~ん。もう一度、おねがいしま~す」

お願いされました

あたしもお願いします
あたし、頼むっ

さんまさんに
「はじめてちゃいまんねやろお~~~~!!!!!」と、爆笑されもしました









 
by mop-kimura | 2007-10-05 00:41

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura