人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬と戯れ・・

目がしょぼしょぼ
撮影中に涙目になって白目が充血してきた

馬との共演シーン中

岸谷さんに

「それは、バフンアレルギーですねえ」といわれる

花粉にかけてバフンとは・・・
さすが岸谷さん!おもしろいっ!!
色っぽいっ!(ごめんなさい、なんか、岸谷さん、色っぽいんですもん)
と感心してたら

ほんとに、バフンアレルギーなるものがあるんだと
モンゴル帰りのメイクの女の子に教えられた

「白目の部分がセラチンみたいになりますよ」
って

ええ~~~どんな風、それ・・ゼラチンって・・怖いい~~

馬糞アレルギー??あたしがっ!!
この淡路島育ちのアタシがっ!!!
ばかなっ!!

島では、日々、馬に出くわしてたって!!

バフンなんか、日々、踏んで転んでたって!!

このアタシが、バフンアレルギーだと!!

そ。そ。そんなあ~~~~~

ギャふん

ps
誕生月なので、むりくり毎日ブログ更新中
by mop-kimura | 2007-10-08 00:32

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura