人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お早う!と元気にいいたいっ

ヤッパリ気にしてたんやなぁ

苦悩の夢…
眉間にシワ寄るわ

初めての共演で
頭を殴るシーンは キツイですよ
Sさんの頭を殴りました

もうっ、 かなわんかったわ

どうぞ 思い切っていってください

なんて
言うてくれるから
やりましたけど

バガァ~ン

と 音も はげしくしました

収録後の楽屋で
心臓の上が バクバク いってとまりませんでしたもん

頭から汗も 流れてきて 首までビッチョリですわ

あれから1週間はたってるのに、

夢の中で
やりすぎたんじゃなかろうか
いや
あれで よかったのかと 苦悩を
伊集院静さんに
ぶつけていました
なんで
伊集院さんなのかも
わからん
by mop-kimura | 2007-10-23 07:42

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura