むちうちっ??

むち打ちですね~

と言われて リバビリで首を吊ってまして
情けなくなってましてん

2回の首吊りのあと
神の助けか すごい人を紹介してもらいました

2時間くらいゴリゴリしてもらったら

背中が痛くて横になったら 自力で起きられなかったんだけど

なんと

一人で 起きられるように!

♪ おきられるぅってぇ~ステキなことね~♪

ホコリをすって 喉の奧に炎症が あり
リンパが腫れて
背中が痛む との 説明でしたが

ほんまかいなぁ

気も、とどこうってるから
流してくれたらしく

眼球も動いてないから もっと見えるようにしてあげる

と いう(^o^)

太ってるわけじゃないんですね~むくんでるんですよ~

こんどは 足を細くしましょう~
って
うそや~ん
怪しい あやしい~

とは おもうんやけども

実際
あんなにくるしかったのに

あんなに簡単によくなるなんて

世の中 不思議な事があるもんです

ちょっと
足を細くしてみます
乞うご期待っ!
[PR]
by mop-kimura | 2007-11-19 20:04

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30