人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいかとそうそうときくえ

すいかとそうそうときくえ_b0090243_21301113.jpg

京都にきたら
まず寄るところが、カレーショップのビイヤントさんですのん

おばさんの郷里 熊本県から 届いたという 名物メロンを 頂く

見たこともない 大きさだよん!

すごいあまいよ!
みずみずしくて強烈なあまさだよ!

一緒に食べていた安斎ちゃんが
甘さに感動し、赤いところを通り越して、白いところを通り越して
緑の部分をかじりはじめた、が、
さすがに
緑と黒のシマシマは甘くなかったらしく 緑&黒は 残った

京都美山での撮影は 順調!
なんて
気持ちのいいところだろうか

キム兄の初監督映画です

ちりとての草々くんと 並んで亀を眺めているカットを
今日とりました
by mop-kimura | 2008-06-18 21:30

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura