人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャララさんへ

曲名?????!!!!!!!!!!!!!
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きっとあったはず
あった
あったにちがいない

バタバタ憶えて、初日迎えてしまったんで(くるしいいいわけです)
今の今まで、カーテンコールの曲の題名のことなんざ
気にしておりませんでした

気にしてくれてありがとう
アタシの気づきです

えっと、
作曲は、今回の舞台のスベテの曲を作曲して下さっている川崎晴美さんという
ちょっと・・・どころか、かなりエロティックな女性です

すばらしい曲の数々をまた生んでくださいました

「マキノ(作家&座長&演出家のでかいおじさん)さんの事を、
ず~~~~っと考えて作ったらあ、
こんな、ロウマンティックな曲が出来上がったわあ~~~」

と、潤んだ目でおっしゃっており

「最後の曲は、緑子さんのイメージで、できたわん」

と、さらっと私のお乳にタッチされました
何でやねん

そして、作詞は

なんと、
三上市朗くんですよう

「できたデ~~~」と手渡された詩は

照れくさいほど可愛いでねえの
可愛すぎて

からかうこともできず・・・・
神妙な顔で歌わしてもらいました

市朗君の優しさがにじみ出ている歌詞ですわ

もう何度も歌ってるけど、ここんとこ、歌ってると泣けてくるのよね
泣いちゃいけないんだけども
明るい曲だから

ほんとに、いい曲だよ

オマケコーナーいらんで!!!とおっしゃる方もおられますでしょうが

あと、も少し、御付き合いください
オマケ
by mop-kimura | 2008-08-14 14:27

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura