人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇顔

シアターガイドの巻末ページに
「劇顔」というページがあります
そのコーナーがとても、かっこよくて
よいなあ・・・と思っていましたならば

来月のそのコーナーにお誘いいただきまして
先日
紀ノ国屋での本番前に写真を撮っていただきました

よって、
オープニングの衣装での、写真でございます
白髪・・ね、白髪!!

カメラマンの十文字さんとは、初対面だったのだけれども、
とても、柔らかなものを感じて
ああ、素敵な人だなあと、思った瞬間
撮影は終了していました

ものすごい速さでした
合計4枚だったと思います
マジックにかかったようでした

あっけにとられたまま、
さようならとお疲れ様
すごい方です

どのような(^・^)私が、十文字さんの写真に写りこんでいるのか
とてもとても楽しみでおります
来月のシアターガイドの巻末
機会がありましたら、是非見てみてくださいね

尾上そらさんにインタビューしていただきました      
by mop-kimura | 2008-08-22 22:56

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura