人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんバカキャラになってきた「セレブー」のあたし

ルビーパレス!!!!いってみます
うれしい、ありがとう
以前行った、九州の韓国エステはほんとうによかったのです
でも九州は日帰りできんしなあ
ルビーいってみましょう

12日からマキノノゾミ3作品連続公演の2本目「赤シャツ」が始まりました
初日観劇予定だったのだけど

湾岸スタジオで、「セレブと貧乏太郎」の撮影になりました
ザンネン!本番見られないかも・・

「セレブー」の
現場はとてもいいムード
楽しく明るい
どんどんバカキャラになってきた「セレブー」のあたし_b0090243_811050.jpg

帰りの車中からとった東京タワー
きれいなんだな、これが
赤羽のあたり走ってると
どーんと目の前に見えるからね
でっかいものみてると
なぜか、心が晴れる気がするな

「赤シャツ」公演中のロビーのモニターにて
我々MOTHERチームの、宣伝が流れております
学生気分で歌ってみました

いの~~~ち、かけてと~~~ちかあ~~~った日から~~~♪

田島君が、絵コンテまで書いてくれて
撮影しましたよ

どんどんバカキャラになってきた「セレブー」のあたし_b0090243_8112872.jpg

我々MOTHER、いよいよ、本番10日後

あの~~~すばあ~~~らしい、愛~~~~をも~~~お~~~い~~ち~~ど~~♪

すばらしい愛の物語に是非おこしやす
by mop-kimura | 2008-11-13 08:12

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura