人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブデビュー

昨日、吉祥寺ミュージックフェアが終わりました
万例御礼!!!サンキュ=です
ドリー、大喜びです
楽しかったです
私は初参加だったけども
こんかい4回目のこのフェアは、本当に面白いのでお勧めです
毎回演劇人が入れ替わり立ち代り音楽をやってかえってくという企画
今回は、井之上隆志さん、福田転球さん、ヴォードビルのみなさん
で、会場は、笑いまみれに

来年は、6月ですからね!!お聞きのがしなく
私は、大谷亮介さんと、ドリー&タニーというユニットを作りました
大人な風のジャス風バンドです、風ねあくまでも風
ジャズの定番に、ガッシャン(東野ひろあきさん)が、愉快な詩をつけてくれました
音楽は、いいな
飲みながらだって、OKだし
ああ、いい
ライブデビュー_b0090243_8133085.jpg

ロサンジェルス帰りのメイクアーチストあつこに
来てもらってメイクしてもらいました
ハリウッドメイクさ
日本だから、控えめにした!!んだって

調子にのってもういっちょ、ライブに参加させてもらいます

「くものすカルテット」にゲスト出演!!

12月27日、原宿クロコダイルで、18時オープンです

ここのバンドは、また、とても可愛くて愉快です
バイオリンの正ちゃんは、MOPにも出演してもらっているから
知ってる方も多いかもだけど
みなさん
演奏が惚れ惚れするほど、上手いので
気もちのよいライブですよん
by mop-kimura | 2008-12-07 08:13

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura