<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

連日ケーキ

共演者の「優」君の誕生日でした
b0090243_974333.jpg

ろうそくの数に改めてびっくし!!

たったの3本
オバQの毛かよっ!

3歳じょないよ21です!1本は細い奴ね

身長189センチだよ~
ビッグだよ~
やさしいよ~~
たよりにしてるよ~~
あまえてるよ~~
あたしゃ、○○歳だよ~~
おちついてるよ~~
スペインの情熱の血が半分のハーフな男前っすよ~~

そいで歌がものすご、上手いです

ソンドハイムの曲は異常に難しいけれども
ガチっとうたえると
本当にかっこいいのです

だからこのミュージカルは
素敵なんでしょう

この頃、リズムをとりながら起きます
アタシは、リズムにうなされている情況です
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-27 09:10

行事

b0090243_10532861.jpg

キリスト様の誕生日を 日本中で うかれてるのを 見ると 違和感を感じるようになった チュウネンキ
のあたしです

あたしの心の中にいる神に
祝福を(^o^)
ケーキをホールで
ガッツリ食べるのは
キモチヨイ
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-26 10:53

重要なこと

「パッチギ」打ち上げモツ鍋会での、風間さんの言葉

役者に必要なのは

「品」と「哀愁」と「色気」

んぬ
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-21 01:13

どうでもいいこと

青森名物らしい、せんべい鍋
b0090243_14940.jpg

南部せんべいを割って入れてるだけじゃん

って思いましたが

これがあなた、モチモチしておって、おいしいのっ

恵比寿の「モツ鍋」屋さんも
おいしかったわあ
いつの間にか臓物がキラキラ愛される世の中になりました

もつは、必須アミノ酸がたっぷりで疲労回復に良いのよ!!

稽古場にあったデカえびせん
b0090243_143375.jpg

デカイ

やめられないとまらない

と、一袋食べたら
カルシュウムが、細胞強化にいいわよ!!
ウソッ
ただの食べすぎだろうよ
b0090243_15331.jpg


PS
 シー万
b0090243_153479.jpg


レインボー万
b0090243_162794.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2006-12-21 01:05

大人の折り紙

すばらしい本を見せてもらいました

紙幣での折り紙のやり方の本です

どれもこれもお見事すぎて
今日の稽古場は
かなり盛り上がりました

「ターバン野口」と、名づけられた折り紙を、三木さんが折ってくれたので
撮りました
b0090243_225895.jpg


「ターバン野口」と、「家政婦は見た」を並べてみました
b0090243_225273.jpg


すばらかしい!!!

「夏目うなぎ」っていうのを、お見せしたいですが
想像してみてください

すごいからっ
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-17 22:05

がっき

アタシはミュージシャンになりたかった
だから、ミュージカル出演、ものすごいうれしい
だけども
イメージまるつぶれ
気持ちのいい曲は歌わしてもらえず
気持ちの悪い曲ばかり
リズムも取りにくすぎ
ブルー

こないだ、MOPでは本当に弾いてましたんです
リッケンバッカー
b0090243_22241169.jpg

ミュージカルの人たちは、机の前に小さな楽器をおいて
音を正確に取りながら稽古されます
b0090243_22242754.jpg

こんな感じかなあ、で歌ってしまう私ですもの
そりゃあ、音もはずれますわ
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-16 22:24

「パッチギ」撮影も終わってみるとさびしいなあ
そろそろ
パッチギチームは
○○島へ、○○のシーンの撮影に出かけるころだろうか
これじゃあ、わかんないね

「パッチギ2」の要となるシーンが、最後の撮影となるようです

監督も

第2のクランクインだ

って言ってたし

出来上がったら
さぞかし
いろんな人がいろんなことを言うのだろう

マイナス意見を浴びせてくる人だっていっぱい居るだろう

監督は、挑んでますよ

覚悟して挑んでる
ほんとうにかっこいいです

文句言うのは簡単ですよ
この世で一番簡単やわ、きっと

話は変わるけど

こないだ、ダンサーの陽子ちゃんと歌手のみっけにもらった
ひつじの枕
ものすごくいいんです
ラベンダーの香りに包まれて
いい夢を見ることができます

アタシは、バタンキューで眠れるんですが
バタンキュー(しかし、バタンキューってサ)で、眠れる人も
バタンキューじゃない人も、お勧めです
LOFTでも売ってました
b0090243_1039877.jpg

ひつじアイピローも買いました
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-15 10:39

よそのミー

暖かいメールに励まされ、マキノ邸に、様子を、見に行きました

「あたし」のミーチューは、すっかり「よそのミー」になって
アタシを見つめていたので
写真をとってみました

よそに行っても、やはり、浴槽が好きらしく

お湯の入ってない浴槽の中で

「お湯入れてくれ!!」

と、鳴いていました  

b0090243_14385213.jpg
   
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-12 14:39

このマンション、アネハかい??と、怒りも出てくるのですが
どうやら
猫のミーチューのじゃれまわる音が、下のお部屋に響くらしく
ミーチューは
杉並区のマキノ邸に暮らすことになりました

さびしすぎる
猫を飼う前のあたしより寂しい・・

市朗がくれた猫に話しかけたり、ころがしたり、してみるあたし
b0090243_23505471.jpg

さむすぎるな・・

あったかくなれるところに引っ越します
決定
[PR]
by mop-kimura | 2006-12-10 23:51

濃一日

午前中の現場「パッチギ」(映画)は、その場で生まれたものを重視していくという現場
ウソやってると、
野次と罵声が飛ぶ!!!!!!!!!!!!!

午後からの現場「スイニートッド」(舞台)は、決められたものをきっちり、かっちり、やっていくという現場

ミュージカル「スイニートッド」の歌の難しさは尋常じゃない
音符とリズムを使っての、いじめですか???あれ!

本日、血みどろ
自閉症気味
解散

「自由にいながら、的確に、決められたことをこなす能力」

大事!!これ、ものすご、大事、ね
だから、とても、貴重な訓練、なってるあるね(突如、中国の人も宿り、人格崩壊始まる)

「芝居の神は、アタシに、試練を与えたもうた。
これを乗り越え、あたいはまた、ビッグになるであろうおほほほおおお」
(別次元へ)

井筒監督と、亜門演出は、50回転して180度くらいやり方が違うど!!

亜門さんの表現は、マイルドで、優しく、(隠れているのは厳しさ)
井筒さんは、ハードで、厳しい(隠れているのは優しさ)

統一してくれ~~

2人の共通点は、ありえないほどテンションが高く、明るい

疲れた体と頭だとついていけん~~~

ぐるぐるになって、現場にへたり込むこともあり
情けノウござんす

台本も、同じ色なので、どっちがどっちかわからん
b0090243_215676.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2006-12-08 21:56

キムラ緑子のブログ