大量のスワロフスキーで飾られたキティーちゃんの
犬小屋を350万で買ったという
不動産会社のオッちゃんのうれしそうな顔が、ブラウン管に大写しになっていたよ
変な髪形だったな

その映像を見た数分後

新宿で、サラリーマンのおっちゃんたちの長蛇の列に出くわした

列の先頭をたどってみると
カレーショップだったに

490円のカツカレーだア

「通常570円→490円」の紙が入り口に貼り付けられている

80円のお徳だに

「人生~~~いろいろ~~~」

チヨコ、歌わずにいられませんでした
[PR]
by mop-kimura | 2007-07-26 07:17

なんか、いろんなことが最近身の周りにおこります

転機のときなのかもしれません

こないだ
ヒーラーのちかさんに

「前世は、人を大いに笑わせながらマジックやってましたねえ」

といわれました
たまげた!

マジシャンか・・・・

その3日前

ナポレオンズのボナさん(ご存知のとおり、マジシャンです)と、

一緒に食事をしたとき
(アル舞台で、お知り合いになって以来、親しくさせていただいております)

「こうやって一緒にお酒が飲めるのも何かの御縁ですねえ~~~~~」

なんて話してたので

前世がマジシャンというお告げ(?)があったとき

ピピ~~~~ンと

ボナさんを思い出して
その旨お知らせしたら

「そうなってくると、君が僕の師匠になるなあ」

と返信いただいたりした

そうこうしているうちに

かっこいい西部劇の稽古が、始まりましたんです

小器用に、拳銃をクルクルまわしてみせるわ
早撃ちだって、お手の物さ
なんせ、前世はマジシャンなのだからな
指先は、すごいよ
[PR]
by mop-kimura | 2007-07-22 01:30

あつおすなあ

絶賛上映中の「舞妓HAAAAん!!」

地味に出演させていただいております
いっぱい着替えております

映画の中で、ドンドン若返っていく

というのが、監督の演出作戦でした

本来のアタシがアタシなので、
作戦が
どれほど
成功したかは、いまいちわかりませんが
髪型も、2つ結びとかしてます

エヘっ

届いた映画のグッズをおみせしましょう
b0090243_22394277.jpg


どんだけ、つくんねん

阿部サダストラップ・・・・頭でかい

「一見さんお断り、一見さんお断り、一見さんお断り、一見さんお断り」と、ひつこく印刷されたトランクス

はいてみましょう
そして、一見さんを断りましょう

今日はスーパーでお買い物してたら

「あんさんのラーメン」がうってました
b0090243_22402072.jpg


「うちのらーめん」と,つぶやきつつ

籠に入れました
[PR]
by mop-kimura | 2007-07-07 22:43

岩盤に完敗

暑い

うえに

どうも汗腺が開ききったカラダになったようだよ

何をしてても
汗がふきでる

顔に汗をかかず、太ももにのみ汗をかく
女優な・・・アタシだったに・・・・

岩盤浴に
通いすぎて
汗腺が開きっぱなしになったよ

肉体改造計画

と勝手に張り切っていた
この2ヶ月

動きすぎました

事務(ちゅうちゃうジムね、ジム)で、運動してても、箪笥({ちゃうちゃうダンスね)してても
足元に水溜りのように汗だまりができるようになって

その「自分溜り」で、

滑ってこけるようになって

周りの若者に

「くすくすクス」なんて
笑われるようになって

足元からあふれる汗が、お漏らしみたいで

ものすごうカッコ悪く

・・・・・・・

つらい・・・

ギターで、「ドナドナ」でも、歌いながら
しばらくジッとしてるわ、あたし

岩盤浴は行き過ぎると
汗腺が開ききり
カラダは冷え切ります
そして、おいしい蜂蜜は幸せをくれます
(みかん蜂蜜、上手いっ!!)
[PR]
by mop-kimura | 2007-07-01 09:19

キムラ緑子のブログ