ジェーンの馬

買って(飼って?)くださいました方、本当にありがとうございました

あ、もちろん、バリーの馬飼ってくださった方もありがとうございました

そしてオークションに参加してくださった方々、ありがとうございました

うれしいなあ
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-30 22:20

雨の肉

雨の中、むりくり、浅野君企画「湘南の海前でバーベキュ~~~~!!」決行

ヤマトと海部っちとトモキュー、小次郎が、よこなぐりの雨を防ぐシートを張ってくれた
b0090243_21354221.jpg

よし
こころおきなく飲む
b0090243_22254150.jpg

b0090243_22301569.jpg

b0090243_22343481.jpg


前日から浅野氏がタレにつけ、下ごしらえをしたというホルモン

うまいい!!

あさノッチが、かつおをみるみるさばく

b0090243_21362254.jpg

b0090243_22272329.jpg

b0090243_21375419.jpg

b0090243_2158245.jpg



魚をさばける男は
カニをさばける女と同様に

えらいかっこいい!

せっせとにんにくをスライスするアタシの手は

えらいくさい!

バーべキューに軍手を持参してきた海部っちは
網をつかみ、炭をつかみいれ、また網を置き・・と軍手ごと大活躍
b0090243_21471811.jpg


海にたたずみ、絵になろうとするあたしら
b0090243_21393952.jpg

b0090243_2159661.jpg

b0090243_2221688.jpg


海に来るとどうしても足まで浸かってしまうわたしは
少し寒くもアリ
しっぱい
b0090243_21451464.jpg

誕生日だったので
勝平&塩湯&塩釜&ともキューに、ケーキをもらって喜ぶマキノさん
b0090243_21454194.jpg

ケーキ上のろうそくでタバコの火をつけんじゃないよ!

ヤマトに、ビートルズの人形をもらって小躍りするマキノさん
b0090243_2146175.jpg

ビートルズ、ビートルズって、どんだけビートルズ、この人

夜は焚き火を囲んでトーク

タジりんが持ってきてくれた発売したてのソニーのロボットみたいな
音楽機(??)が
b0090243_21465239.jpg

暗闇を盛り上げて
うれしかった一日
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-30 22:11

ほんとうに皆様ありがとうございました!

大阪の千秋楽の舞台はNHKの総合で放送されます

是非、も一度みてね


DVDにする映像は

演出マキノの手が入り
特典つきなので

是非お買い求めください(録画で終らせずに・・という意味ですよう)

千秋楽後、超スピードでバラシを終え

東京組みは最終新幹線で帰りました

あたしはしばらく大阪で仕事なので

大阪組と朝までカラオケコースでした

今日は、一睡もしないで、NHKに行きました

声も、ガラガラでした

反省

別れづらかったとはいえ

次の場にまた、出会いと可能性を求めて
元気で行かなきゃね

大反省

しかし

幸せな公演だったよ
ありがとう


PS

愛馬をネットオークションに出します

三上君の馬とあたしの馬の2等限定

それぞれのサインを、いれました

お家で飼える人は是非可愛がってください
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-18 23:00

なみだがでらあ~~

初めて舞台でダンスを踊り
弾き語りをやらせて頂いている

弾き語りではミュージシャン2人のすばらしかヴァイオリンに
盛り上げてもらっている

ダンスに関しては、私の友人たちは、

口々に「よくやった!」と誉めてくれる(みんな同い年だでな、驚愕している)

踊れもしないのに、実際よくやっていると自分でも思う

私はカウントがとれやしない

どうしているかと言いますと・・・・・

踊ってル最中に
何人かの男優人とのカラミがあります

そのポイントポイントの男優人が、きっちりかっちりカウントをとってくれているのです

あたしは彼らに、身を任せていれば
耳元で

「5~~2、さんし」

やら

「はちに、さんし」

やら

「4~~にさんし」

やらを、ささやいてくれているのでごわす

情けないバクロばなしだけども

本当に

「ありがたくって涙がでら~~~~」

と、まあ、ここでガンマン風に言いたいわけだ
(ギャング役三上君の素敵なセリフです、ちょっと、巻き舌で)



馬たちとも別れがたくなりました

このあと馬たちは、ネットオークションにかけられるらしいが

あたい、買おうかなあ

と、おもったりして

ははは
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-16 09:20

宣伝っす

いよいよ今日15日から17日まで
たった3日間、3ステージ大阪公演で終了しますこの西部劇
どうかお見逃しなく!!です

こんなアホなバカな可愛らしい芝居はこの世にはない!!

大げさにも言いたいです

セリフがほとんどない

タイトル名

「エンジェル・アイズ」役の

木下君は、体力の極限で出演しております

はは

みんな、裏は、ハ~~ハ~~~いってるよ

あたしは、ダンスの後

ドク・ホリデイに、手を引いてもらって楽屋に帰ります(おばあさんかっ)

これは、ちょっと、甘えも入っております

ふふ

ま、みな助け合い、愛し合いながら

この舞台をやり遂げようとしております

大阪京橋IMPホールに、

近郊の方もそうでない方も

是非是非、お試しくださいませ
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-15 09:19

どうでもなはなし

東京公演が終わり、残る大阪公演3ステージのみになりました
昨日から、皆より一足早く大阪入りしております

昨日今日明日は、NHKで仏壇屋のオバサンです

そして3日後は西部の女

しみじみ・・

話は変わるが
今回の芝居は、男前ぞろいだ

西部のならず者たちをやってるから
ひげズラだしわかりにくいのだが

キレイな男がおおい!!

皆さん、気づいて!!
キャーキャー言って!!

ひげそりたい
ツルツルの奴らをみたい

と、東京公演終了後、強く思ったんでした

インディヤンの田尻んとか、ギャングの藤元君とか、ハリーポッター似のやまと君やら
ふにょふにょした芝居を得意とする海部くんとか、

まじで、男まえぞろいだよ

そして、皆、すこぶる優しい

ああ、なんて素晴らしいメンバーなんだろう
幸せだ

この作品で、世界を回りたい

まず、亜米利加で、西部劇やりたい
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-11 14:25

ライヴな日

昨日の
昼間は
ナポレオンズさんの30周年ライヴへ
夜は
くものすカルテットさんのライヴへ参りました

なんて、幸せな一日!!

世界で活躍されてきたナポレオンズさんだから

当然なのでしょうが

マジックをとおしてお客さんとコミュニケーションされる様が
とても、ダラダラで気持ちいい

らくちんに笑える
癒しマジックだなあとおもう

くものすカルテットの音楽もすごく素敵だった
こちらも海外でも活躍

ものすごく気持ちよかったよ~~

リーダーの正ちゃんには、我々の舞台で
バンジョーやら、ヴァイオリンやら、ギターやら、もう数々の楽器を演奏してもらっております

つくづく、贅沢な舞台をさせてもらっているのだなあと

改めて、感動しました

いい音楽と
楽しいおしゃべり
最高!!!!

出会えてありがとうと思う人ばかり
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-09 11:53

カンヌにイカレンヌ

とか言って嘆いてたら

吉報がはいりました

こないだやった映画「真木栗の穴」が、東京国際映画祭の出品作品になりまして

赤絨毯を、歩かせて頂くことになりました

どんな、ドレスにしようかしら?

髪型は、ロックンローラーでいこうっ!!

とか、ちょい興奮気味です

擬似カンヌね
[PR]
by mop-kimura | 2007-09-04 07:43

木下撮影

終演後、楽屋の階段を下りてったら
記念撮影している美里ちゃんがいた

なにしてんだか

後ろにキッチュさんも、写り込み

その背後に、妊婦さんのように見えるキムラも写りこんだ

結構、いい写真になったので、載せましょう
b0090243_15121567.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2007-09-03 15:12

キムラ緑子のブログ