<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0090243_226083.jpg

朝ドラ ちりとてちん の 寝床という居酒屋(キム兄さんの店) の メニューが 愉快 ! あたしは
いつも キッチュさんと ツーショットなんで 夫婦と 思われがちですが 間違いです
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-31 02:26

b0090243_23553220.jpg

30億の借金!?

驚愕!

16億までかえしたけどあとはどうにもならず 破産宣告をして

奥さんには
出ていかれ

子供2人には 16年 あっていない

と シミジミ語って
くれた
今日のタクシーの運転手さん

タクシーの運転手さんには
ほんとにいろんな人生があるわ

新幹線ホームで
250円の シュウマイを 買って
シミジミせずには
おれんかったわ
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-29 23:55

お風呂で、体を十分に温めたあと
ストレッチで、体をやわらかくする計画をここ数日実行中だったあたしに

市村さんが
「股間節をやわらかくすると老化を防ぐ」説を教えてくれた

なかなかタイムリーでしたので
ますますやる気になり
今夜も、股間節をぐいぐい伸ばしてみたいと思います
ゆっくりゆっくり、体重をかけて曲げていくと
どんどん曲がっていき
痛気持ちいいのでございます

いつも何かに向かって戦っていること・・これが大事だ!
今夜は、筋と戦う
股間の筋と!
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-28 23:40

b0090243_22482350.jpg

アタシの好きな花

「クジャクソウ」

300円で幸せにしてくれる

キレいやなあ~~

花言葉は、「いつも愉快」なのよう
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-27 22:50

b0090243_2356686.jpg

ミッチュに会いたいなぁ
なんで こんな形でごんな顔 すんのかなぁ
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-26 23:56

キッチュさんが いつも
私達を楽しませてくれるので
面白すぎて
撮らせてもらった !
ブログにのせても大丈夫よ

って 言ってたけど

コメントなしで アップしちゃった

携帯からで
削除の仕方が
わからないー(^_^;)
見てくれたかたが
心霊現象かとびっくりするだろうからと

とりあえず

とうがらしと戯れるキッチュさんです

と かいときます

では
後ほど
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-25 18:11

b0090243_17572524.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2007-10-25 17:57

b0090243_9334169.jpg

メガネ(@_@)と携帯を忘れたら 途方にくれるね

緊急で連絡をとりたいのに
手帳をあけても
目がかすんで
電話番号を読み取れないし
だれの番号も暗記してないしっ!
やっとの思いで見つけた電話ボックスで
手帳を開いてまま、泣いていました
情けない

こんな
不自由な目では
自分の危機を救えない
黒目が茶色いからなのか
太陽の光もまぶしすぎるようになってきた
大変!
この頃のカバンの中には
いつでも
メガネ(@_@)が4個
あたしの
一番大事なものになっちゃったよ
3歳くらいから
メガネ(@_@)をかけてるから 身体の一部になってたメガネ(@_@)だけど
ロウガンが(オハズカシイ)
くわわり
人生を味わい
また少し 人に優しくなることを 覚えました
( 経験してはじめて ロウガン苦の人の気持ちがわかったからてす )
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-24 09:33

ヤッパリ気にしてたんやなぁ

苦悩の夢…
眉間にシワ寄るわ

初めての共演で
頭を殴るシーンは キツイですよ
Sさんの頭を殴りました

もうっ、 かなわんかったわ

どうぞ 思い切っていってください

なんて
言うてくれるから
やりましたけど

バガァ~ン

と 音も はげしくしました

収録後の楽屋で
心臓の上が バクバク いってとまりませんでしたもん

頭から汗も 流れてきて 首までビッチョリですわ

あれから1週間はたってるのに、

夢の中で
やりすぎたんじゃなかろうか
いや
あれで よかったのかと 苦悩を
伊集院静さんに
ぶつけていました
なんで
伊集院さんなのかも
わからん
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-23 07:42

たかのさんに

ラジオ番組に出演されていた
たかのてるこさんのトーク、面白すぎるよ~

思わず車を路肩に駐車して聞き入ってしまったよ、あたし

車の中で一人爆笑
路肩で爆笑

あいたいあいたい
と思ってたら
マネージャーの澤田さんの友人であったので
会えてしまった!!すご===い!
(念って、すごいね!)

笑い転げた数時間!
別れづらくて
ハグハグハグハグ

早速、
たかのさんの抱腹絶倒の旅、「恋する旅人」のDVDを注文し
到着する日をワクワク待つあたし
[PR]
by mop-kimura | 2007-10-22 01:21

キムラ緑子のブログ