<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぎんぎんの夜

仕事納めどした

夕べの忘年会は、もぎちゃんや、けいちゃん、ミッケがいっぱ~~い美味しいもの作ってくれて
久しぶりに、沢山で集まり
大いに盛り上がりたかったに

早起きのため、早引けしたから、大いにフラストレーションがたまっていました

ひゃあ~~開放感~~~
b0090243_3371731.jpg

寝たくないぞ~~~

「光フレッツで映画が見れるよ」と、CMでスマップの仲居君が言ってたので

早速、登録して、
「ブラッド・ダイヤモンド」見ちゃったよお

音声が小さいのが気になるけども、いいね、フレッツ映画!

今から、雑貨の本を眺めながら、ベッドにもぐります

あと、残る2日の今年

何が起こることやらと、ワクワク

とりあえず、愚痴と、腹立ちは禁止しようか・・ね

ご機嫌にステレオかけて掃除したりしましょう
[PR]
by mop-kimura | 2007-12-30 03:38

映ってないけどね

b0090243_8374955.jpg

朝ドラ「ちりとてちん」の菊江です

居酒屋の常連客として 毎回 カウンターに座っていろんなものを 食べております

毎回着せてもらう衣装が 素敵でして フルで
みんなに みてもらいたいなあ と
いつも 思っておりま
衣装の
真柴さんが どこから調達してくれるフジギ服
andチムちゃんが用意してくれる華やかなイヤリング
ても 菊江は いつも 腰掛けてますのん

ざんねんどす

今回も 病室で 腰掛けてました
金魚の模様が 洒落たところにあるパンツは カメラに写りこんでおりません
ここにアップしときます
[PR]
by mop-kimura | 2007-12-27 08:37

got gotta

めりくりくりますますです

シミジミ日本人だなあ~~と思うこの日です

ほんの数日後には、神社で手をあわせてるわけだからねえ

キリスト信者でもないのに
ケーキは食べたいんだねえ
へんなアタシ

家のなかに勝手に作っている神棚には

いろんな神社のお札やら頂いたお守りやら
フランスのルルドで買った聖堂の石のお守り(?)やら

ごったごった煮(に)、おいてあるではないか
神様が喧嘩するわけはないだろうと信じたいけども

それぞれの神様、仏様が、

「まあ、おいらが守んなくていいだろう」

とか

「あとは、よろしく」

とか、言ってそうな気がしないでもないのよねえ
むふう

メリクリ
[PR]
by mop-kimura | 2007-12-25 14:27

ちりとての撮影が早く終わったので
オリーブスパにて
溶岩浴&エステフルコース で 大満足しました

実は こないだ あたしのラブリーな友人
女優のSちゃんが

ステキなホテルで 食事をして 夜景見ながら お酒飲んで
エステをやって

最高のリラクゼーションの時間をすごした話を聞いて

そうよのう

贅沢なリラクゼーション
ジョユウっぽい

と あたしも 1日とは いえないが 数時間
魂の温めだけに使ってみました
気持ちよかったわぁ
このステキなエステを紹介してくれたのが
我が劇団の三上君なんだけど

本人が 行ってたら ちょっと ひく
[PR]
by mop-kimura | 2007-12-20 10:13

LOVELOVELOVEtobiraza

扉座公演、トップスにて
よかったですよ
何人かの作家が書いた、15分ほどの作品のオムニバス
いろんなLOVE話が、こころを暖めてくれました

どの作家がどの作品を書いたかを事前に確かめずに
楽しみました

終了後、我劇団座長のマキノノゾミの作品が
どれであったかわからず
軽く自分にショックだったさ
何年、一緒にやっとんねん、あたしは

気まぐれに書いてるブログ、すばやくレスしてくれましてありがとね
うれしい

たいした話もできないこんなあたしですが

PINKOさんがね

「そのままでいいよ。自分の好きなように生きることやで、ミドリコ」と

いってくれた言葉が・・今日はずっと、自分の中で響いてたわ
[PR]
by mop-kimura | 2007-12-18 03:04

Mrs.PINKO'S PINKU

刑務所におりました
結婚詐欺で懲役3年6ヶ月です

「女子刑務所東三号棟7」

の撮影で2週間

すごい経験がいろいろできますものです
ありがたいことです

年の初めに、行われる慰問コンサートのシーンは
実際に、大物歌手が、本人の役で
歌ってくれ、人生を語ってくれました

このシーンだけは、リハーサルも何もなくて
本番一発撮りでした

スタジオは、シーンとした緊張感に包まれ

大物歌手が、ステージに現れたときには

妙な感動に包まれました

あたしたちに語ってくれる言葉を聴いていると
カラダが震えてきて

「早く、シャバに出たい」と、深く反省し

誰かを愛し
誰かのために
愛情を持って、もう一度、キチンと生きていかなければ・・

深く思い、さめざめと泣いてしまったのでした

へんなの・・・・・・

というわけで

第二の人生を生きようと
2週間の刑をおえ
出所してきました

主演のピン子さんは

「もう何度も来てるから(シリーズものです)、できるようになっちゃったわよ」と

はじめは上手くできなかったというミシンをするするかけて

可愛らしい布で、アタシに袋を作ってくれました
b0090243_955528.jpg


いろんなことを教えてくれました

なんて幸せな雑居房の数日間だったでしょう
[PR]
by mop-kimura | 2007-12-16 09:48

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31