<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「客席豪華劇団」です

今日は3回目
ああ、お客さま、ほんとに、来てくれてありがとうございます
カーテンコール前の
コーナー(ふふ)が
きっつい、です
ご挨拶で、舌がまわらなくなるほどキッツイです
肺活量の限界っす

きょも、がんばるっ

昨日は、さすが、

「客席が豪華劇団」

といわれるMOPです

沢山の俳優さんや女優さんの真ん中に

、平様がいらっしゃいました

「僕の席のまん前に大きなオーラを放ってる人がいて見えにくかったやん」

と言ってたのは、木下ほうかさん
ザンネン

平さんご観劇ということで
楽屋で大騒ぎになってたら

ゆきや君が

「平さんのブログ、「ヒラミキジロウの真っ平ごめん」に、書いてくれるかもよ」

っていうので、

平さんのブログ~~~???検索しよう、検索!!

と興奮してたら

「んな、わけないやろ」、

「真っ平ごめん」ってそんなわけないやろ

と、

ゆきや君にやられました

わらったわ

「ヒラミキジロウの真っ平ごめん」・・・・・

検索したら、あったりして
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-31 12:24

いよいよ

b0090243_21333538.jpg

紀伊國屋の搬入がはじまります
22時より
トラックがついた
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-26 21:33

MOPかい


mother of pearl

真珠のおかん

という貝を使って出来たブレスレットをもらったのです

MOPという名の貝、なんすって
真珠のように光っている貝なのだね

腕に巻いて
どこかにひっかけはじけとぶことになっても
つらいので、大事に保管します

なんだかうれしい
b0090243_2349758.jpg

MOPブレス
ほんにありがとです



PS.個人電波です

   ちりとてファンクラブの皆様、ほんとうにありがとう!!
   家の両親も興奮気味でしたよ
   皆様に囲まれてさぞや幸せだったことでしょう!!
   ほんとうにありがとうございました
   
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-25 23:49

初体験

こんなにいっぺんにお手紙をもらったのは初めてです
この気まぐれなブログをよんでくださっているかどうか
わからないけども

受け取りました!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

NHK朝ドラ「ちりとてちん」ファンクラブの方から

菊江ことキムラにお手紙が届いたのでした

b0090243_2329248.jpg

MOP公演にようこそお越しくださいました
遠くからのかたもいらっしゃたことでしょう
感謝いたします

大阪のあと、しばらく温泉いったりボヤンとして
やっと東京に戻りましたよん

皆さんの手紙を読んで、ほんとうに幸せな気分になりました
団扇も大切にするわっ!!!!
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-24 23:29

出町柳の

b0090243_11171329.jpg

名曲喫茶にはいりました
マキノさんは
学生のころ ここに来て
マーラーの2番をリクエストしたら
1時間半待ち
と言われたそうです (クラッシックは1曲が長いっ!)
今から
叡山電車に乗り
雨の岩倉を
歩いてみます
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-21 11:17

b0090243_10281238.jpg

猫のミッチュとポンは 元気なんだろか?
猫シッター っつの? 猫の専門家のゆみちゃん に
可愛がられ
むしろ
あたしが
帰ったら

ちっ! 帰ってきたよ

と 猫舌うち されたら くやしい

今回も差し入れに猫餌が あったので
機嫌を とってみよう
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-21 10:28

b0090243_10205970.jpg

みきちゃんが
虹を送ってきてくれた
なごむわぁ
昨日 無事に 大阪公演おわりました
楽しかったわぁ
しばし ホッコリしようと
京都に向かう 京阪電車です
京阪沿線は
和む景色の連続です 京都時代にバイトしていた カレーショップ ビィヤントへ いってきます
ひさしぶり
ワクッ
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-21 10:20

b0090243_1015679.jpg

あたしら キチガイやねん

と 楽日 完成したバックを 楽屋にもってきてくれた

劇中 あたしが 持つ バックを あたらしく 作成してくれていたのです

ビーズ
ビーズ
ビーズ

あやちゃんが、何やらこもってると
思ったら
このバックに かかりっきりだったわけなのね

なんてかわいい!!!!!の
すごいっす 普通、やらないっす
クレージーな作業です!は、言うたら!
o(≧∀≦)o あまりにさりげに持ってるのもしのびなく 舞台上で なるべく目立つように 持とうとしているあたしです
見てて
(^_-)-☆
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-21 10:15

ああ うれし

b0090243_1042684.jpg

巨人さんが
にこやかな笑顔で
拍手してくださっていたのが
カーテンコールの ときに 見えました
お客さんが
満杯の大阪公演、ありがたかった わ
あたたかかったわ
ほんとに ありがとうございました
巨人さんから いつも頂く 超美味なフルーツ餅
キャーキャーいいながら また 皆で いただきました
このキャーキャーな味が 大阪公演の味となりました
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-21 10:04

!


初日あけました
てんてこ舞い で
ブログれなく すいません
楽しい初日で
気分すっきり喆
女子楽屋で ふる働きしてくれている ちえちゃん

ちえが いなかったら 芝居ができなかったわぁ

裏の仕事が テンコ盛りの芝居です

ちえは つか事務所から来てくれてます
マキノさんやあたしの演劇の原点はつか事務所なので
なんだか とても ご縁を 感じます
いろんな方々に 守られ やっています

扉座の
岡森くんから
初日祝いの
電話が

気にしてくれてるのが うれしいやん
ほんと
うれしいやん
[PR]
by mop-kimura | 2009-07-19 07:32

キムラ緑子のブログ