<   2010年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ああ、むさぼるように野菜を堪能したい!
と思ったら
定期的にとっている無農薬野菜が届いたよう!!
b0090243_1127411.jpg

ナイスなタイミングじゃないか!ミレー君!(ミレーさんとこの野菜ですのん)

1分32秒くらいで作ったサラダ!
b0090243_11281054.jpg

草だねっ!!ワイルド草!
(ちゃんと凝って作るときもアルですよ、弁解しときます)

取れたてきゅうりってむちゃむちゃ美味しいから・・
連続3本食べ!!とかしてしまい、やれやれな状態になりますわ

みんなも、草食べて、大地のエネルギーを充満させてね!
ガイアより愛をもらおう!
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-31 11:30

金沢4

b0090243_14213439.jpg

ラリー&ウェンディー
優しく穏やかな人ばかりで
なんて素敵な ナナ一座

昨夜は はじめて グループに別れて 乾杯してました

あたしはりんこと なおちゃんと ギャルズトーク あ
ウイメントーク? ゆっくりいろんな話しができて ものすごく楽しくしているところへ

麻世ダーリン&育ちゃん&陰山さんが、合流!

どんだけ一緒にいる気だよ

[PR]
by mop-kimura | 2010-05-30 14:21

金沢

b0090243_8434481.jpg

出番前のローリーとあたし   (*^o^*)    金沢も大フィーバー
カーテンコール の 演奏の時に
舞台まえに
お客さんが 走り寄ってきて 総立ちで盛り上がってくれた

初の現象(☆_☆)
まさにライヴノリ
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-30 08:43

金沢2

b0090243_1351169.jpg

劇場入りするまでの時間
ホテルでゆっくり

龍馬伝 の 再放送を 見る

恐ろしくおもしろいっ(・∀・)
すごい芝居の連続だわ

ちゃんと
必死で 大切に 生きよう

今日も出来る限りの力を使って 頑張るわ

思わずにいられない

龍馬伝 すばらしい(☆_☆)
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-29 13:51

金沢についたよ〜

b0090243_1221993.jpg

みなで 飛行機に乗って到着いたしました!
バンドメンバー バンマス大ちゃんとサックスのあきおちゃんです(*^o^*)
バスで ホテルへ チェックイン
した後、劇場に向かいます
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-29 12:02

洗濯したり掃除したり、猫のえさやら砂を買ったり、猫の水替えたり、猫ご飯コーナーを美しくしたり、猫毛を取りまくったり・・して
疲れて
ワイン飲んでたら、ハンナリしてしまいもした

明日は金沢へGO
金沢から帰ってきてそのまま
土曜時代劇のロケで茨城へ行かねばならぬので、荷物が多いっ!!

もしや、あたしは、働き者か!!!

ナナさんからのメールで
すでに金沢について、ゆっくりお酒を楽しんでるとのこと

金沢とナナさんって似合うわ
なんか、カチョいい匂いがするわ

あす朝早く出て、金沢着いてすぐ本番って・・これやっぱ、おちつかないね

3日の仙台公演は、絶対2日に入って、笹かまとか、たべちゃうぞ!ウオ~!!はは

今日マッサージしてくれた、スポーツトレーナーの手塚さんと

男の人の足はきれいじゃな

って話してたら、

男の人は、下半身を鍛えない人が多いんだってさ

みな、足に筋肉つけたくないんだってさ

おのれの、美脚に気づいてるのね

ただいま共演中の男優陣はみなとても、きれい!!

東京公演中に

ローリーがパンツ一枚で、廊下を歩いている姿を見てしまったあたしは

あまりの美しさに

廊下で、固まってしまったとさ

悲しいことがあったときはあの姿を思いだすことにするわ、あたし・・・・おほほほ

麻世ダーリンの女装姿も
見とれるよ
唇のかき方がうまいんだよね

育ちゃんの女装は、女の子にしか見えないから、まじゅで!

陰山さんの女装は、
熟年層には、タマランのではないでしょうかねえ・・・

b0090243_2323592.jpg

あんたのために今日は忙しかったんだぜ

ps
TV朝日「ドラマスペシャル 警視庁取調官 落としの金七事件簿」5月29日(土)21:00~放送予定
これがね、いままで頂いた役でもっとも歳がいった役でした
おばあさんに見えたら、万歳!です
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-28 23:07

今朝、名古屋から戻り
NHKへ
新番組の顔合わせと本読みへ
b0090243_11144896.jpg


疲れた顔でごめんなさい

ここでまた
陰山さんと一緒!!!
さっきまで名古屋で一緒だったのにね~~~~(名古屋で打ちあがっていましたの)

9月4日スタートの

NHK土曜時代劇「桂ちづる 診察日録」

です
暖かくいい話ですよ
連続14回で、レギュラー出演いたします
見てくださいねえ

あさっては金沢で会いましょう!!
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-27 21:37

名古屋5

撮影そこねたぁ〜( ;_;)ノ
一日限りの 名古屋公演に
名古屋のアクションクラブ
杉本専務から
大きなお花をお祝いにいただきました
アクションチームの若者たちも 見に来てくれたよ〜

ほんとにありがとね(^з^)Chu!
想ってもらう
ってほど

幸せなことはないね
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-27 11:04

名古屋4

b0090243_9145582.jpg

地方公演は 1ステージのみなので
毎回 打ち上げ
って 感じになるのかしらね

昨夜も
仲良し我等は
また 青春いたしたわけです

演出の 板垣さんは 最終日でした
癒し系の優しい方です

僕は芝居を見てるのが 大好きなんです

って 眉毛をハチノジにして
ニコニコしていたわ

皆が自由に
跳ね回ってるのは
板垣さんが
仕組んでくれたんだろね
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-27 09:14

名古屋3

b0090243_8462856.jpg

到着すぐの 空
こんな だったよ真夏使用の 服で乗り込んだら

寒かったぁ
どえりゃぁ
華やかで 綺麗な町に なっとるでいかんわ
[PR]
by mop-kimura | 2010-05-27 08:46

キムラ緑子のブログ