<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

みかん

今日は山崎育三郎のライブだったよう
いけなかったよう
良かったらしいよう
「いかれた主婦」のメンバーたちは、集まって飲んでたようです
残念です====



今日は稽古場に高知の演劇鑑賞会のかたから
b0090243_081115.jpg


小夏という「みかん」が届いた
やっほ~~
うれしい
おいしい
b0090243_0121217.jpg


送られた箱に無造作にはられたた切手が
珍しいものばかりだったので
あたいらは、驚きました
b0090243_091261.jpg


1967年もののレアなものもありまっせ
b0090243_10112219.jpg

いいんですか、このような切手・・・

同封されてたお手紙、うれしゅうございました
皆に読み聞かす三上市朗でございます
b0090243_010047.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2010-06-30 23:58

ペットは修理中

b0090243_23361191.jpg

我々の軌跡 がDVDになりますのよ

稽古場に カメラ密着
かなり 密着
スイカをたったまま
ムシャムシャ
たべてたのも
とられたはずです

密着度はすごいものがあります
是非是非、手に入れて遅れで内科医・・・・ちゃうちゃう、ないかい!!

販売いたしますので
よろしこ
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-29 23:36

先は遠いのさ

劇団MOPに、がっつり稽古参加の日々が始まった

まず、トランペット持参!
皆はもう楽器演奏してるよう

楽譜もかなり難易度あっぷ!!

ひ~~

こんなこと言って恥じさらしていいのかわからないけど

ず~~と、トランペット置きっぱなしにしてたら
まったく、ただの鉄の塊になってしまった
鉄じゃないか・・・合金か??銅か・・・真鍮、真鍮!

音は出ないし、いろんなところが固まって動きゃしないよ

みんなが練習している真ん中で、アタシのトランペットを
必死で何とかしようと
してくれてるのが
永滝君
b0090243_23581215.jpg


・・・・泣きそうじゃ、アタシは

ありがとう

しかし、ただの鉄の塊は、断固として鉄であり(鉄じゃないって、銅だって・・)

ワタシは、皆から大いに遅れを取っていることだけが
わかった今日の稽古場一日でした
しょぼん、なんて、もんじゃないよ、どんより・・だな
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-28 23:58

みんな元気??

♪何かを、変えたいと、思わないの
自分を試したいと思わないの
楽しくなけりゃ、人生じゃない、でしょ
勇気出して、はじめるのよ~~~~♪


こないだまでやってたミュージカルの、この歌
今日もまた歌っちゃったよ・・・どうなのよ、この現象


やっと~~家にもどってきたよう

早朝から、嗚咽、爆泣きシーンできつかった
アタシの場合、泣くと、目ががっつり晴れるので
今日一日の泣き後、のシーンは、すべて、目がはれている
やれやれ・・でござる
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-27 23:13

ゴロゴロ

b0090243_1471539.jpg

かつらのまま
寝るのはむずかしいっす
(ノ_・。)

午前中は ゆっくりスケジュールで

控室でMOP台本読みましたわん

28歳の設定になってますけど ぉ〜
(°o°;;
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-26 14:07

明日もいい日で ね

ごめんなさい また ブログ途中で 眠りこけました ( ;_;)ノ
今朝
ホテルに MOPの新しい台本が ファックスされました

わぁお

14ページも出来てるやん

マキノノゾミ
寝ないで頑張ってるんやね

意気込みを感じるわ(≧□≦)

って まぁ
台本を書いてもらわなきゃ
始まりませんのですが

とにかく 順調

あたしも
皆に
迷惑かけてるから

頑張って ついてなきゃ
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-26 00:07

-

b0090243_2344544.jpg

撮影合間に
取材も あったりもしたので
今日は
しっかり 疲れました
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-25 23:44

b0090243_23353512.jpg

少しでもはやくねむるために
しばらく 撮影現場近くのホテル住まいだよん

@a@意外にも早く
仕事が終わり

コラーゲン奴

たべてるよ〜

作る過程見たいわ!!!

大豆をコラーゲンに漬けてるって ことかい?
あたしには
よくわからん

けど

すがるような
気持ちで 食べちゃうね

コラーゲン に 弱いね

世の中 なんでもかんでも
コラーゲンやから
大変やわ
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-24 23:35

盛り返してこ

明日からの怒涛の日々に向けて

焼肉

に行きました
シさしぶりに、ほっこりしたあ

ここ一番ってとき、ナに食べます?

アタシは、肉派です
すごい、身体が盛り返す感じがわかるのですもの

そして
AVEDA のチャクラミストなる怪しい??アロマミストを身体に降りかけます
b0090243_2244108.jpg

私の持ってるのは
第5のチャクラ用でして

ビンの裏の商品説明文を見たら

自分の感じるがままに、他人とのより良いコミュニケーションのために

ってかいてありました

はい、あしたも、実りある素敵な一日になるよう努力いたしまっ!
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-23 22:38

m

明日からの怒涛の日々に向けて

焼肉

に行きました
シさしぶりに、ほっこりしたあ

ここ一番ってとき、ナに食べます?

アタシは、肉派です
すごい、身体が盛り返す感じがわかるのですもの

そして
AVEDA のチャクラミストなる怪しい??アロマミストを身体に降りかけます

私の持ってるのは
第5のチャクラ用でして

ビンの裏の商品説明分を見たら

自分の感じるがままに、他人とのより良いコミュニケーションのために

ってかいてありました

はい、あしたも、実りアル素敵な一日になるよう努力いたしまっ!
[PR]
by mop-kimura | 2010-06-23 22:37

キムラ緑子のブログ