<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

和みポット

大掃除も落ち着き
美味しいお酒をゆっくりウチで飲むことができました
高知で購入した
酒器

真ん中の茶漉し部分が、器なので、氷を入れて
お酒を冷やして楽しめます
水出し茶と購入したので
お茶も、ご機嫌

うちに戻ると、このような形のガラスポットが沢山あるのに気づきました

スキなんだね、こういうの
でも、これは、おちゃっぱを通さないから
TEAポットってわけじゃないのさ


誰か来てくんないかな


b0090243_2320330.jpg
b0090243_23223095.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2010-07-29 23:10

ななずばー

今日は11月本番のチラシの撮影日
さてどんなチラシになるのかな、楽しみ

そして帰宅後、大掃除
まだまだ片付きそうもなく
ぐちゃぐちゃになった部屋で、途方にくれる私・・・
ちょっと、休憩

昨日は撮影帰りに
なんと

ナナ's Bar へ

ミュージカル「イカれた主婦」のガールズ会!!!

お久しぶりにナナさん、りんこ、なおちゃんにあえて
抜群に楽しい夜でした

拝観料とってください

と、頼んでしまったほどの
癒しのナナ美術館
最高に、和みました
シャンパンを飲みながら、美しい月を眺めるイカれたガールズ
声が、かれるほど、しゃべりました・・・とさ

日が暮れるとね、看板が輝くのよ
b0090243_054549.jpg

(写真アップ、了解いただいております)
ナナさん自宅は、最高のBarだったのさ
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-28 23:37

( ̄▽ ̄)

b0090243_22383074.jpg

今夜も また ホテル泊

眺めも いいし
素敵な部屋だが
すでに眠し

寝たらまたすぐ 起きねばの娘だ
勿体ないな
この部屋
うむ

今朝の龍馬空港(高知) で みた 土産ものは
ほどんどの商品名に 龍馬が ついていた

一番うなったのが

龍馬トイレットペーパー

龍馬の言葉?が イロイロかかれているペーパー
トイレで 和めない感じもし、カラカラカラカラと余分に紙を使いそうでもある
そんな龍馬づくしの中

この一品

おやじアイス

龍馬アイスに
してやれば
いいのになぁ

なんだかなぁ
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-26 22:38

バスんなか

b0090243_23334864.jpg

須崎公演を終え バラシを終え
やっと今
みんなでバスで ホテルへ移動中

高知演鑑のいっこちゃんが

リュウキョウ

と いう珍しい野菜で 酢の物を作ってきてくれたので

ビールの お供に 皆でまわしたべ
最初に食べた 小市君は

めちゃ うまい〜
と叫び

後方に座ってる三上君が

つまみよこせ〜
と叫び

なんだか

修学旅行のような? うれしい感じ

ありがとう

あたしの後ろの席には
MOPの松たかこの ガマちゃんが
回ってきた 酢の物とともに
ニッコリ
ヌフフ

そのうしろは
MOPの助っ人
中山エミリこと
ちえちゃん
写真はまた今度
高知を終えて明日は
皆で 東京にもどります

高知
ほんとうに
たのしかった
幸せでした
ここで
芝居が出来て
ほんとうによかった

力をつかってくださった皆さん ありがとうと
お疲れ様でした
今 バスの中は
めちゃくちゃ
盛り上がってますよm(_ _)m
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-25 23:33

-

b0090243_12292470.jpg

キムラプレート一皿目
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-25 12:29

仕込み中

b0090243_12273294.jpg

須崎の演鑑の方々が 作ってくださった昼食タイム

なんて 美味しい!
楽しいっ!

みんなで食べれるのが いいね

食べても食べても かやくごはんのおにぎりは ありました
沢山握ってくださいまして
ありがとうございました
m(_ _)m
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-25 12:27

須崎へね

b0090243_8114687.jpg

最終高知公演日 みなで
バスで須崎へ 移動中

早朝だべ

劇場についたら即 搬入 仕込み そいで
今日本番だよ
( ̄▽ ̄)
ガンバル
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-25 08:11

-

b0090243_224427100.jpg

高知初日 でした
演鑑のしおたさんが 新聞で作ったバッグを くれました
あたしの記事が載った高知新聞だよ〜
お気にです!!!!!!
300枚くらい新聞をあつめて作ってくれたらしいので

東京公演のとき
ほしい人にも欲しくないひとにも
もらっていただきましょう
o(^-^)oおほほほ
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-22 22:44

いぇ〜い

b0090243_10391777.jpg

高知文化プラザ搬入中

初のホールです とても いい感じだよ〜

大阪心斎橋の沖縄料理「海人」さんに頂いた 海人Tシャツを
マキノさんと オソロで着て 張り切ってます

キューピーさんとコラボで
作ったって
言ってらしたかしらん?
聞いたのに
また
忘れちゃったけど( ;_;)ノ

Tシャツの絵柄が いろんなキューピーマヨネーズなの

三線を持ってるマヨネーズとかシュノーケルを加えたマヨネーズとか
マヨネーズのカゲカタチも ないしo(≧∀≦)o
かわいいっ
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-21 10:39

o(^-^)o

b0090243_23584262.jpg

うつぼのから揚げを 食べた かえりに 見た うつぼ

高知にて カツオの塩たたきを

女子チームで 心ゆくまで食べて
明日の高知文化プラザの搬入に そなえまぁす
[PR]
by mop-kimura | 2010-07-20 23:58

キムラ緑子のブログ