<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ミッチュと

b0090243_1832083.jpg

朝まで打ち上げやって 2日後

おはよう

と ともに
劇団倉庫へ トラックにつんだ衣装だの靴だのを 降ろす作業

皆で
大好きな蕎麦屋に寄って散会


静かに一人と一匹で 打ち上がってます お茶でね(*^o^*)
家の屋上から見える夕焼けが
一段と 美しい今日です

静かに
深々と 思います
みんな
ほんとに
長い間
ありがとう
ほんとに
ありがとう


ひとつ
専用の宝箱が
胸底に ひとつ
できました
なんてさ
b0090243_2130218.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2010-08-31 18:32

大千秋楽終了完

b0090243_14155727.jpg

なんて
楽しかったんだろう
また ひとつ違った風が 吹いた 大千秋楽!!!
皆とともに息をして生きた 夏

熱いあつい夏

ありがとう

私の役の モデルとなりました

ミスワカナさんの

墓前に 手をあわせ

京都を でます
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-30 14:15

28京都初日

b0090243_8533245.jpg

みょうな 高揚をしている今朝

まず
コーヒーをのんで

鴨川を
歩いて

暑いよな〜

ホール入りしたいと 思います

当日券が
結構 でるらしので

お近くの 方は

ダッシュで

よろしくです
14時から
河原町通り沿いの

京都文化芸術会館ですよ〜
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-28 08:53

26日2

b0090243_20204812.jpg

京都の不思議

夏になると 鴨川沿いに



と 呼ばれる贅沢な 飲み処が、できまして


その 飲み処は
結構 値段が 張るわけなのですが

河原町三条
の角にある
スターバックスでは コーヒーだけで
この



が 味わえるわけです

写真の 一番手前が スターバックスです

昔は

って
あたしたちの学生時代は

からふね屋

という 喫茶店だったわけですが

何万円か払って
床に
座っているおかねもちの方々の横で
我ら 学生は
何百円か払って
床を陣取り 鴨川を 眺めて たわけですな

素敵 (*^o^*)
ですな
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-26 20:20

26日移動日1

この劇場入りまでの貴重な1日

あそこもここも と
気がせくばかり

まず来た所が
ボストン美術館展

ウォ
そごい人だかりさ(ToT)

興奮したまま
行列に並んでます(ToT)

なんだかなぁ
入場するまでに 疲れそうさ
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-26 10:47

( ̄▽ ̄;)

9月4日から 始まる土曜時代劇 の 記者会見が ありました
1週間に 合わせた衣装が 似合わず(太ったため) 急遽 真っ白を真っ黒に変更 ( ;_;)ノ
しかし( ̄▽ ̄)
わずか
7日程 で 激太りとは

どんな食の日々さ
がっかりさ
どんよりさ
ご勘弁さ

まぁ
激太りで、ガッシリ体型のキムラでは
あったが

斜め立ちしたり 皆より後ろに立ったりしながら
どうにか
会見を 乗り切りました

三宅さん始め、皆さんのお喋りが
楽しくて
和やかな会見でした
30分番組で
軽やかな楽しいドラマになってました
ぜひ
ご覧くださりませ
あたしは
今から
京都です〜
いよいよ
ラストスパート (@_@)
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-25 14:53

-

b0090243_2338192.jpg

北海道 バラシが もうすぐ終了! 夜中だよ〜ん
北海道が 終わったです
きっと 何か 強いご縁があって この場所で
最終公演をやれるんだなぁ

強く思い
また 未来のどこかに つながっていくんだと
思いながら
へとへと で〜す たくさんの ご馳走幸せでした
どんだけ 美味しかったか(◎o◎)!!

食べすぎで
夜の回は 衣装が きつくて大変だったけど
o(≧∀≦)o

また いつか この地で 芝居を やりたいな

もう MOPでは ないんだけどさ
また
いつか
どこかで
きっと
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-21 23:38

o(^-^)o

今 北海道 へ向かうため 羽田で 一人ワイン

皆は 今頃 向こうで ジンギスカン会 やってんだなぁ

サビスィ〜イ!

淋しく一人でガッツリ食べてんじゃないよ
食べるなら
北海道で たべよ〜よ
と 己にツッコミながら イタリアンコース
堪能してんじゃね〜よぉォォお〜( ;_;)ノ

おとつい東京公演 おわって
昨夜は
つかこうへい作品 広島に原爆を落とす日を 見ました

つかさんは、もう、いないんだなぁ

あたしたちが始まった
あの 青い時の 事をイロイロ
ハッキリ 思い出してしまったよー

なんだろうね

しっかりしなきゃ
うっかり 終わったりすると
もったいないことが
いっぱい 起こってるんだね

噛み締めてかないと、
しっかり
噛み締めないと。 「今」は

今、この瞬間しかないってのに
なぜ
すぐ
ボヤボヤしちゃうんだろうか

今までの こと
振り返ると

なんて

生きてくことって

すごいんだろ

と 思う

面白いばっかりなんだね

ほんとは。
ね。
       気づけ
わかれ
知れ


って

いろんな人が
出来事が
おしえてくれてる気がするね。
        (*^o^*)美味しいよ ワイン!!!!!!
今流れてる音楽は
つか事務所の舞台
蒲田行進曲で
かかってた
あの 懐かしの曲だ

出来すぎだろ〜
って 思うシチュエーションなんだよ〜
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-18 20:11

絶対に泣かないって思ってたんですけどねえ
予想外の展開でした

総立ちの客席に
ほんとうにびっくりしました

心臓が
「え!!!」って言いました

MOPの舞台で、スタンディングって見たことなかったから・・・

昨日、無事に東京千秋楽を終えました
お客さんの泣き声が
いっぱいいっぱい聞こえたカーテンコールでした

別れを惜しんでくれてほんとうに、ありがとう
なんか、ものすごく、うれしかったです
明日からは北海道
こころして、気張ってきます
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-17 12:31

すべては

休みだぜ
マッサージだぜ
掃除だぜ
ってな感じで
時間がもっとほしい~~~~

んで、こないだ頂いた「ニーチェの言葉」っつう本ね

毎日、ランダムに開いたページを読んでるわけですよ

今日のページ、よかったわ
きたわ


「人生はそれほど長いものではない
夕方に死が訪れても何の不思議もない
だから、私たちが何かをなすチャンスは、いつも今この瞬間しかないのだ
そして、その限られた時間の中で何かをなす以上、何かから離れたり
何かをきっぱりと捨てなければならない
しかし、何を捨てようかと悩んだりする必要はない
懸命に行動しているうちに、不必要なものは自然と自分から離れていくからだ
あたかも、黄色くなった葉が樹木から離れ去るかのようにだ
そうして、私たちはさらに身軽になり、
目指す高みへとますます近づいていくことになるのだ」


すべては、あたしたちそれぞれの素晴らしき未来のために
ある

そう

だね


ニーチェってね、あたし、同じ日に生まれたんですよ
ま、ちょっと、自慢なんですけどね
[PR]
by mop-kimura | 2010-08-10 16:31

キムラ緑子のブログ