<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

超特急で、休み堪能!!

四国霊場 第一番「霊山寺」へ(徳島県)、大阪公演の後
行ってきましたのよ
父&弟&私の3人で、思い立って出かけました
久しぶりにあった弟は、仏陀の世界にものすごく詳しくなっており

般若心経を完璧に覚えているので、わたしは
かなり、驚きました!!(どないしたんや!!)

すぐに影響を受けて、ブッダの本を新幹線内で読んでいると

うん、面白いし・・知りたい・・し
知るべきだ・・・と思ってしまいましたわ

友人になったお遍路さんと、2ショットです
b0090243_23304397.jpg

うそ、お人形さんです~~~
顔小さい~~~~
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-30 23:30

さすがの大阪

b0090243_12184172.jpg

我らの イッチーに届いた

タコ焼き帽子

どうよどうなのよ

貴一さん事務所の ハッピーさんが 似合うのなんのって

これは 後ろ姿だがね

前は もう
タコ焼きそのもので

ガチ可愛っす

皆で
沖縄料理
海人に行きましたよん
貴一さん リクエストの

にんじんシリシリを

ママが スベシャルで 作ってくれたの

沖縄料理って ほんと 身体にいい感じが 溢れてるね 大好きさ
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-29 12:18

-

b0090243_231147.jpg

昨日初日乾杯♪で明日は千秋楽♪ 3日間の 大阪だよ
大阪のお客さんが また 熱い! 会場にあふれる強く明るい空気に包まれ
元気になるよ〜
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-27 23:01

パンクダンス

振り付けしの井出さんの振り付けは、かなりパンクです

そいで、まさかワタシも踊るなんて・・・・・
ツギカラ次へと押し寄せる荒波・・・・・
泣きそう
b0090243_002465.jpg

ソファーの端で泣くミー

ps
今年の初めに撮影しました
「女タクシードライバーの事件簿5」
が29日、TBS月曜ゴールデンで21時から放送されます
ごらんくださあい

明日朝、大阪へ向かいまあス
大阪の皆様、よろしくお願いします
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-25 23:51

パンクオペラ

b0090243_23341383.jpg


歌・・・難しいです
すごく・・・・・

今日は身体メンテナンスと歌の勉強・・・
奇妙な歌を歌っていると、嫌がったミッチュ
b0090243_23364756.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2010-11-24 23:36

ただいま脳がウニ

千秋楽、
ほんとうにありがとうございました
貴一さんと市原くん、作演の田村さんの挨拶もあり
ぐっと、熱いエンディングとなりました

ウチについて、ほっとして、

大阪の黒門市場で食べ歩きをしているバラエティーを見ながら
ルイ・ロデレールのシャンパンをあけました

「いいな~、いろんな美味しいもの食べられて~~」

と、食べ歩きバラエティーを見ながら思ったけれども

チョと待て、君君!!

今、目の前にあるものが
すべて頂いたものであろうがっ!!(この美味しいシャンパンも、もちろん!!)

はい、深く頭を下げました
ほんとうにご馳走様です

今夜は贅沢
b0090243_2334218.jpg

b0090243_23351169.jpg
b0090243_23353348.jpg

上は馬鹿ウマチーズとバカばかうまうまハーブクラッカー
中は隣の奥様が作ってくれた酢の物!!大好物!!うまいっ!!!!
下も、また、お客様さまさまから頂いた、
わかめ、メカブ、うに、ホタテ、いくら、アワビの醤油づけ
食べたことない美味しさ!

いいの、あたし、こんな昇天してて??!!

昇天のアタシの向かいに
ミッチュはこんな感じ・・・・
b0090243_23445176.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2010-11-23 23:40

明日は千秋楽だよう

b0090243_23511477.jpg


しゃれた差し入れでしょう!!

貴一さんのところにはいろんな美味しいものが毎日届いているのだけれども

これは、信州からのりんご

相田みつお的な文字がたまらないわ

籾殻のりんごのそばには
b0090243_23514473.jpg

健康そうな、幼虫が・・うようよ
げ~~~これが美味しいりんごを作るのね!!(何の幼虫さ)

と、言う私の横で

演出部のきよみちゃんが

白いのが幼虫で、黒いのが、幼虫のフンなのよ

っていうから

身体と同じ大きさの、フンをするって、ど~~なのよ
きびしいだろ、それっ!

と、幼虫を哀れんでいたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んなわけないだろ

キャラメルコーンだよ~~~~~~~

と言われて、また、己のアホさにがっかりしましたとさ

土砂降りの中、くたびれて、ウチに帰ると
ポンが、たそがれていました
b0090243_003135.jpg

ただいま

PS
お財布を届けてくださった方がどなたかわからないけれど
幸せを祈ります
ありがとうございました
心配してくださったかたも、すいませんありがとう
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-22 23:53

-

あと残すのみ 2回公演です!!
今日
打ち上げがありました

皆との乾杯はとてもたのしく
ますます
皆がすきになりましたo(^-^)oお別れ後
また 財布を落としました
( ̄▽ ̄)
自宅から 遠い 池袋で 届けられたそうで
今 取りに向かうところです

己に ガッカリするのと 同時に

世の中の こころある「ヒト」が いることを また 確認し 暖かい気持ちになっているところです

ありがとう
届けてくださった方m(_ _)m

あしたは
あたしも 何か 誰かに 喜ばれることをしたいです

いろんな意味で胸が痛くなってきた

でも あたしの夜は またまだ続くわ(*^o^*)池袋で 一人飲みしようじゃないの〜〜o(≧∀≦)o

あしたは
本番前に

いよいよ
次の 舞台
「時計じかけのオレンジ」の 歌稽古が
はじまるの
やらなきゃいけないことを
考えてると〜

う〜ん

まだ 帰りたくない
のよ
ほんと(・∀・)
池袋へ GO
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-21 22:43

ねこのこと

貴一さんの事務所のハッピーさんの

ブログを拝見すると、そりゃもう、猫生活が楽しそうで・・・

共演者の均ちゃんブログだって、猫との日々がなんて幸せそうな・・・

帰宅早々、猫がにじり寄り、背中にのぼり
後をついて来て離れない・・なんて話も良く聞くけど

ほんとうに、うらやましい!!!!!!!!!!!!!

ウチの猫らは、まったくもって

にじり寄りも、のぼりも、ついてくるなんてことも
まったく、ないっす

悲しすぎます


ハッピーさんから猫グッズをいただきました
b0090243_2338252.jpg


しおりです
後姿まで、ばっちり~、愛情あふるるね~~
b0090243_23383311.jpg

b0090243_2339893.jpg


是非、素敵なグッズが一杯ある
ハッピーさんの
「猫満腹庵」 http://nekomanpukuan.com/ のぞいてみてください
購入できますよう

均ちゃんに
ミッチュの顔は、「人みたいだね」
って言われました

どうでしょうか?
b0090243_23405758.jpg

台所で食器を洗うワタシを
向かいの出窓から、いす越しに
ジトッと見ている、ミッチュです
こわっ!
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-20 23:41

ミッチュのこと

ペットと一緒に出る番組あるでしょ
誘ってもらったりするのですが
ウチの猫、不細工なんですよう
b0090243_23365078.jpg


これです

洗濯してたら窓の外からのぞいてました

こわっ!!
何で、外にいるのさ!

そいで、どうやってその高さにいるのさ!??

PS
さて芝居はあと5回!!
毎日の役者の気合入れは、続いています
劇場で、ガチでゲームをして
本番15分前に男子楽屋に集合して
皆で手をつないで(なんか、いいでしょ)、
成功を祈るのよ
[PR]
by mop-kimura | 2010-11-19 23:36

キムラ緑子のブログ