<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さくらん

b0090243_23284464.jpg

ミュージカルのマイクがならんでますね
音響チーム
アイドルだった さくらん

とならんでますね

衣装が

マリリンモンロー

のような素敵白だったから

衣装にひびかないよう
あたしのマイクだけ白だったのよん

一番手前のね
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-28 23:28

しゅん

この悩殺ポーズやばいでしょ!!
b0090243_23545537.jpg


どうよ
皆の衆

ワタシの目の前で、味噌煮込みうどんを待つ「シュン」だよん
(掲載可のお許しいただいております)

時計じかけのオレンジ

すべて終了しました!!!
ほんとうにどうもありがとうございました
すごい開放感!!だよう

東京についてもまだまだ共にいたかったのだけれど(どんだけよ)
心を鬼にして帰宅したキムラです
みな、まだのんでるのかしらん、気になる・・

いやあ、魅力的よ、ほんと
世の中の人が大好きな理由が良くわかるわさ

オレンジのことは、オイオイブログるとして

今日は、
この悩殺ポーズをあなたにも
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-27 23:54

-

無事に名古屋で 2日目終了いたしました
大千秋楽まで
あと2日(*^o^*)
今朝は
ホテルの方に調べていただき
伏見の地で

「悪人」を 見たわ


シミジミ
映画の余韻を 11時間後に 味わってる感じです
素晴らしい映画だった
外国映画みたいやなぁ と 画の美しさに 惚れ惚れ してたら
やはり、外国監督でした
ヒトハギもフタハギもされたような 役者の方々の 魅力も 胸をわしづかみにされました
(☆_☆)
なんてことを
ワインバーにて 思う私です

PS
イチゴさん
ゴッホ展行きました
幸せでした
「玉葱のあるテーブル」とか
梨やら葡萄やらの 黄色い作品
シミジミよかった
今日の一日 濃ゆかったのよ
m(_ _)m

あしたは2ステ マッサージしなきゃ
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-25 23:37

なんだかなぁだがや

名古屋で公演中であります
19時開演だってのに あたしはまだ 楽屋にたどりつけず マゴマゴしています
劇場から ホテルまでが やたら 遠く 電車通いなのです
はじめての 路線で
不安だなぁと ビクビクしてたら
案の定
マゴマゴとなりました(ToT)

いつも おもうんだけどさぁ 電車内のアナウンスってさ
なんで あんなになにいってるかわからないんでしょうか

初乗りの人間は 駅名さえ 聞き逃すまい と 必死なのに
早口で 周りのお喋りで聞こえないほどの音量だし
やだっ(`□´)┘
電車内アナウンス
ガツン と 言ってほしいっ
(`□´)┘
19時 に 間に合え! あたし
(ToT)
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-25 18:06

ジントニックと今夜

新宿ピットインで ただ今 共演中のミュージシャン 芳垣さん 高良さん 青木さん ご出演のライヴにきてます
今 休憩中です
いやぁ すごい
気持ちいい
海の底で 漂っているような 気持ちよさです
(^^)v
坂田明さんのサックスを 生で聞けたのもうれしい
ずんずん響きます
後ろでガラスが割れる音さえ
仕込まれたような 音音音の芸術
なんかどういっていいか わからない 快感ですわ
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-23 21:27

-

b0090243_20154599.jpg

東京もどりました(*^o^*)
あっという間の北九州

ゆっくりきたいなぁ
ほんとになぁ

わいた温泉郷とか 寄って帰りたかったなぁ

ホテル近の エステ BIOS
での リンパドレナージュ は ほんとに よかった
連チャンで いっちゃったもん

エステシャンの 森永さんが
ほんとすごいから

身体の奥に潜むコリを見つけるのが喜びなんです〜

って なんて 楽しそうに ほぐしてくれるのぉ!!!!!!!!
押さえてくれる部分が全てツボをとらえてて素晴らしい
かなりの達人だと あたしは 思う
ああ
北九州に通いたいわぁ

元気なお客様、
ほんとにありがとうございました
楽しかったです m(_ _)m
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-20 20:15

むむ

b0090243_22535827.jpg

前に小倉にきたときに(ミュージカルスイニートッドの初演です) しのぶさんとソニンと3人でいった 韓国エステ

すごくよかったので

(ワインなんぞも飲め 美味しいものも食べて よもぎ蒸し などもあったのさ)
そのエステを
捜し 小倉を徘徊中であったが

明日の早朝探すとして
ホテル近の
エステにしよっ
と 思い、酔い始めたアタシである
おいおい

こないだカーディガンという舞台を 見たよ
と いう方が 声をかけてくれたりも して

九州なじみの キムラに なりつつあります
アタシ

なんだか いい気持ち
今日はいっぱいねむって
あした ハッスルします
睡眠
全ては
睡眠 です

今日始めて スターフライヤー
乗りました
いいですね
スターフライヤー
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-18 22:53

胃の中までヒリヒリ(^^)v

いにしえ日和のナレーションどりの後、我等がリーダー河原さんが演出&出演の舞台を見にいきました

懐かしい匂いをぷんぷんさせて 大人達が 客をナメキッテくれます
変な芝居〜
o(≧∀≦)o
大人遊びを堪能後、吉祥寺の「中本」で 浦嶋りんこと 激辛ラーメンを食べて 明日の北九州行きに備えます
激辛ヒリヒリで 胃が鍛えられるかなぁ

いにしえ日和の放送は BS朝日木曜日です

短い番組だけど とても美しい映像なので
是非ごらんくださいね〜
(^_-)-☆
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-17 22:59

超特急で

b0090243_17365615.jpg

大阪公演後
すこ〜しだけ
淡路島の実家へ とんぼ返り!!!!!
ホテルニュー淡路の 温泉三昧

最高に素敵だったな
平日の昼間は
かなりの穴場だよ☆

絶景ブロの
独り占め
(*^o^*)
神様ありがとう と 思わず涙ぐみたくなるよな幸せでした

そっか
ニュー淡路さん
ありがとう ですね
ニュー淡路 設計士さん ありがとうでしょうか

なにせ かなり リラックスできる空間でしたから
m(_ _)m

大急ぎで疲れをとり、東京にもどります

まだ明るい空に出ている月を眺めながら バスに 揺られてるんだよ
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-16 17:36

大阪ありがと

b0090243_18425593.jpg

りがとうございました
太るね

大阪やばいね

「とん蝶」はじめ
朝日放送さんから イカヤキの差し入れやら 梅田芸術劇場さんが
連れて行ってくれました鶴橋の焼肉やさんやら、大阪メニューづくしで 昇天しました

はい

予想どおり 太りましたさ

(ToT)

頂き物のワインとハート型のかまぼこを 頂きながら移動中です
バレンタインに 女の子から頂く チョコレートってのも
なんか うれしいね
ありがとう
[PR]
by mop-kimura | 2011-02-15 18:42

キムラ緑子のブログ