<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

休みの日

肩首ガッチガッチを グリグリ踏んでマッサージしてもらい

今は 前田清実先生のダンス公演を 観劇中

涙ボロボロです
なんでしょうね この涙は

見入っていると ボロボロになってる

人間の力に魂奪われて る って 感じかなぁ

筋肉って 綺麗ですね

身体が 熱いです
じゃ 2部 はじまります

ビールも飲みたい
熱い
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-31 23:54

メンテな日々

b0090243_11264376.jpg

3時間前に楽屋にはいっちゃった
(*^o^*)
DREAMS COME かけて ラベンダー部屋にして リラックスしてたら
ひなこ より テル

ありがと〜
命の恩人やぁ〜

と 先日の電話声とはまるで違う 元気声


そっか

大阪にいったら 必ず寄る さくやこ治療院 を 紹介したんだったわ

めちゃくちゃ 身体が復活したんだって〜
なんか うれしいなぁ
あたしも
劇団公演の時
さくやこ治療院には随分助けてもらったからさ
よかったわ〜
ほんと!!!
あたしら中年女 メンテナンスしながら まだまだ 頑張るよ〜
がんばじょ〜

あたしは
先日うたこから
教えてもらった メンテ場に 行くわ!!!
ゴリゴリ踏まれるらしいが
たえられるかなぁ

写真は
カレー弁当かと 思ったら
巨大なフカヒレ弁当だったわさぁ(@_@)
しのぶさんに 頂きましたm(_ _)m
毎日 メイクしたりとったりしたりとったり で
お疲れの肌を元気にしなきゃ

幸せにメンテです
今日も元気で

あしたにつなげよ!!!!
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-30 11:26

b0090243_12211917.jpg

気持ちいい!
日比谷公演にきたら
金曜日コンサートってのが やっててね
東京消防庁音楽隊

オーケストラ演奏なんです〜! (@_@)
消防庁の方々に 癒されながら

野外会場そばの レストランで
珈琲をすするわたし
m(_ _)m

日生劇場で芝居を見るのが目的だけど
早く来て 公演散歩してよかった (^^)v

夜は青山劇場で本番!

皆様も素敵な一日を!
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-27 12:21

-

またも深夜マッサージに(*^o^*) あっというまに 休みがおわっちゃった
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-24 23:23

相変わらず、ねむいいいいいいいい

のだけれども
肩と首が懲りすぎている~~~~~~~~~~~~、
深夜営業している銭湯に出向いて
アロママッサージを受けることにしましょうな、しましょうなああ

おととし出演したミュージカル「いかれた主婦」で、演出をしてくださった板垣さんが
見に来てくれました

板垣さんも、震災中、幕を開けるかどうか悩んだんだと。

でも、

やれる場がある限り、ものを作るのが我らのやる事!と
幕を開けたそうです

お客さんに力を、頂いて、元気な日々を送っている私だけれど

板垣さんは、ワタシを力づけに来てくれたみたい

心配してくれるなんて

なんだか、

嬉しい!!
もう大丈夫!!
明日は、益々、元気だと思う!ありがとう!

石井一孝さんも
随分、元気を置いて帰ってくれた
有り難う
「歌う!コツ」を伝授していただきまして・・・
さて、明日、少しはうまくなるかな、?!!ふふふ

こうやって、演劇やってると、
社会と疎遠になってしまうことが多かったワタシだけれど
ちゃんと、「世の中」の「ナカ」にいて、やってかなきゃ

ニュースを見ても、
気分が、晴れることはないけれど

どうにかしなきゃ、

という思いは、
ず~~~~~と、
ず~~~~~と、もってなきゃ

今までのようには舞台に向かえない・・・な・・

あ、首肩、なんとかしに行ってきます・・はは
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-22 23:00

楽屋で

何でこんない眠いのかあ~~
寝て、起きて、劇場行って・・の繰り返し・・

今日楽屋で、自分の舞台滞空時間を計ってみたら
15分もでてないことが初めて判った、おそっ!!

3時間の超大作
わずかな出番で、どうにか燃えつきたいもの!!
だけど、亜門さんから、
頑張らないよう
に指示を頂きもしているので

どうも、不完全燃焼な日々・・・

幸せだよね
どうやって頑張らないようにするかを・・考えてるなんて
頑張らなきゃならないこと、一杯あるからね
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-20 23:38

買っちゃうね

b0090243_23185273.jpg

淡路レタス見かけたら買っちゃうね
不思議やわ
実家の冷蔵庫にいつも入ってるものに ふいに出会うと
ドキっと して
持って帰らなきゃ
って 感じになるね
変なの
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-18 23:18

うわああ

無事に初日が明きました
おどろおどろしい内容の作品なので
随分心悩んだ日々もありましたが、初日の
お客さんの盛り上がりに、どんなに救われたことでしょうか!!
うわあ~~ありがとうございます
とても素晴らしい初日を迎えることができました!

初日にどうも元気が出ない~~というアタシに
三木麻衣子ちゃんが
ピンクのウォークマンを楽屋に持ってきてくれました!!
b0090243_23173113.jpg


これ聞くと元気になりますよ^^

流れてきたのは、ファンク・ザ・ピーナッツ!

うわあ~~浦嶋りんこのいい声じゃないか!!

おととし、ミュージカルでご一緒させてもらってから
飲み友達になった
りんこ・・・・

こんな素晴らしい声を聞きながらお酒をのんでたんだなあ
と改めて、ありがたさをかみ締めた本番数分前でした

めちゃめちゃ、元気が出ました

ありがとう
ありがとう
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-16 23:13

明日、初日

昨日の続き
16年前の阪神淡路大震災のときに、大阪で、芝居の稽古中だったんだけど
その時
共演者だったわかぎえふさんの呼びかけで、
下着やら、日常品やらを、持ち寄りました

わかぎさんの指示で、
バイクに載って、神戸まで、物資を運んでくれた男の子達

有り難う、16年たって、改めて、感謝の気持ちが!!
あのときのわかぎさんの行動力は、ほんとうに、すごかった

素晴らしいなあ、すごいなあ、と
心から、尊敬できる人に出会える嬉しさ、って、ありますねえ

明日初日を迎える「スイニートッド」で出会ったみなさんも、
ほんとうに優しく素敵な人ばかりです・・
嬉しいです
しのぶさんと、話してると、泣きそうになるときあるもんね
素敵で、泣きそう、なのよ・・まじで

ええです、まじで
スイニー、客席で見たいです、はい
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-13 23:56

-

いよいよあさって初日です
青山劇場は初だけど
青山円形劇場は 15年くらいまえに

12人のおかしな大阪人

という作品をやりました

そういえば
あのしばいの稽古中
阪神淡路大地震が おこったのでした
[PR]
by mop-kimura | 2011-05-12 23:49

キムラ緑子のブログ