<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

広島2日めやけん

b0090243_13331781.jpg

広島初日
イロイロなことが 起こり
びっくり仰天な緊張感で
またも
芝居が 成長すると いう 素晴らしいことに なりましたけん
(^ー^)
す★て★き★

昨夜は み〜んなで打ち上げ!!!! またまだツアーステージは続くんだけど
打ち上がり!!!
オーケストラの皆さんがそれぞれの楽器の難しさなんかを 話してくれたりして ほんとに楽しかったわ
あれだけのプロの皆さんをして 難しいと言わせる ソンドハイム ( ̄▽ ̄)
どないなっとんねん

ソンドさんの楽譜は
ほんとに自由で 説明ができる曲調じゃなく
ソンド頭脳内で閃いた音の数々を書き連ねたものなんだね〜
常軌を逸したソンドセンス???!!!って感じ??
やれやれ
そりゃ大変ですよ〜ソンドのことはソンドにしかわからんけんなぁ
今日も 踏ん張るけどさぁ〜
( ̄▽ ̄)
写真は
おとついの舞台稽古のあと
広島焼きを味わった のは
何故かこのメンツ
斎藤さんとアザキ(安崎)さん (^ー^)です〇
話題は原発問題
(^_-)-☆
この地に来て
アラタニ深く強く思う
原発反対やけん
あたし
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-19 13:33

祈りの地広島へ

b0090243_21131579.jpg

ハモをいただきまして お腹いっぱいハモを食べる…というすばらしか経験をしました(@_@)  美味し〜じゃか〜

ハモパワーで、準備はでけたじゃ!!!!!!!!いよいよ 広島なんじやぁ〜
広島弁って どんなんだっけ
仁義なき戦いの文太さんの顔は浮かぶんだけど
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-16 21:13

-

b0090243_1934895.jpg

こんなお花いただいたんだった! ケーキみたいで 本番前にながめては 唾液をだして 歌に備えてました
ああ
その道のプロってのは
すごいよね
惚れ惚れするね
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-14 19:34

好きな音楽を聴いて

b0090243_189516.jpg

こんな夕日を見られる幸せ
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-13 18:09

泣けた

b0090243_9352118.jpg

指揮者の西野さんが大阪千秋楽で 終わりでね 広島から 吉住さんにタッチするのですよ
カーテンコールで 西野さんの 男涙を 見てしまって 泣けてしまいました
西野さんの後ろには 総立ちのお客さんの 温かい拍手 !
泣けた
指揮者さんのお仕事はほんとにすごいと思うんですよ〇毎日汗ビッショリで休む間もなくシキボウをふる姿は、マジでカッコイイのです(^^)vお客さんにも見てもらいたい〜o(≧∀≦)o劇場をでて、友人と 美味しいお寿司をパクパクいただき バカラバーをはしごして バカラーになって 結局 大阪に もう一泊したあたしです (*^o^*)オハヨウ
大阪駅が京都駅みたいな ことになって なんだかなぁ って 感じですな( ̄▽ ̄) 大阪には 何となく ごっちゃごっちゃ しててほしいんやけどなぁ
空港ビル みたいっすよん
写真は 手前が今回公演場所だった、シアターブラバ で
奥の丸いケーキみたいのが
毎年 劇団公演をやっていたIMPホールです
また来たいわ 大阪(^_-)-☆
ありがとう
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-13 09:35

b0090243_103851100.jpg

相手してあげられないんで 完全に暗くなった ミッチュの 哀れな姿を持参して 大阪に来ました
昨日
無事に初日 終えましたよ ミッチュ、元気か?

岡山からきてくれた女の子が
blog見てます って 言ってくれたから
アップ(^_-)-☆ ありがとね
去年まで毎年 シアターブラバの裏にあるIMPホールで劇団公演をやってたから なんか この地に 戻ってきたようだけど
ちと 違う みたいな 変な感じ
(*^o^*)(劇団は去年解散いたしました)
やはり 関西は 落ち着きます
忘れられない
忘れることない 忘れたくない
思い出が いっぱいあるからね
あたしの
大事な場所だからね
心をこめて
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-10 10:38

ほわっとしてます

昨日、無事に東京公演千秋楽を迎えました
有り難うございました
今日は、「いにしえ日和」のナレーションどり
声がかれてましたよ
疲れがどどっと出た感じです~~
あさってには、大阪へ参ります
なんか、関西、うれしいわ
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-06 23:56

-

東京公演打ち上げでした
さぁ
いよいよ 東京あと 3日
今日は 父親の誕生日だなぁ
と 思うだけになっちゃった
今日も
目一杯がんばった
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-03 02:51

今秋もやります

おう~~~っ!!
ドリー&タニーPVが、
You Tubeにアップされました。


 You Tubeでドリー&タニーを御覧下さい!
 URLは
 http://www.youtube.com/watch?v=7-5eIAUItjw
 もしくは、〝ドリー&タニー〟というキーワード検索でトップに出ますう!
[PR]
by mop-kimura | 2011-06-02 09:08

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30