あう、もう、9月終わり~~~!
なんだか、涼しくなってきたと思ったら、食べ物のおいしいことおいしいこと!
スイーツの番組をやってると、スイーツに目が行くようになって、困るのことです

さて、いろいろ9月の終わりに、出演作品の宣伝をさせてください!!


①10月1日、8日、15日、22日、BSスカパー22時ー23時、
4回連続ドラマ
「OH!デビー」(2話にはでてません)

②10月2日  フジテレビ7時「僕らの時代」 

③10月6日 朝日新聞「私の家族」コラム、キムラとネ子達です

④10月8日 NHK「グレーテルのかまど」スタート

⑤10月8日 TBS「初秋」原田眞人演出 午後3時より

⑤10月13日 フジテレビ「蜜の味」スタート

⑥10月18日~20日 ドリタニライブ 新宿SOME DAY 
   18日ゲスト 山寺宏一さん
   19日ゲスト 松尾貴史さん
   20日ゲスト ROLLYさん

⑦毎週木曜 BS朝日「いにしえ日和」 夜9時54分~10時ナレーション

⑧木村祐一監督「オムライス」 全国八箇所で上映ツアー(東京は11月)

どうど、よろしくお願いします

ドリタニライブは、ゲストがすごすぎて、、どないしよまいかいなあと思ってます
かっこいいんだから、皆様

新しいソファーを手に入れ、ホッコリしたのもつかの間
ネ子らに、ひっかかれ、即効中古・・ははは

さて、私の10月!!!楽しみます~~~
皆さんにも、ラッキーたくさんおとずれますように

変わらず、「小さなことからこつこつと」を続けましょう
あたしの大好物
釜石市の「中村屋」HPメンテ中、
あすから取り寄せ復活!!うれしい!すごくおいしいです、お勧め!!っす
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-30 22:18

-

b0090243_1738055.jpg

10月8日、スタートの

グレーテルのかまど

の三回目収録後

今日のスイーツ、フルーツケーキを頂きました
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-21 17:38

ご心配、ほんとうに、ありがとうございます
淡路の実家のほうは、無事です
でも、瀬戸内海側などは、大変なことになっているみたいで
心苦しいです

今年は、ほんとうに、なんて年でしょうか
水の氾濫が起きていますね
何かのメッセージでしょうか?・

水・・・・・・・

水の結晶の本って知ってます??
すごくいい音楽を聞かせた水の結晶の形はとてもきれいなんですよ

突然、思い出しました
不思議な本だなあ~~と、手にしたことがあるので
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-20 22:40

ドリカム

すごいです
あの小さな体で、5万人の観客を熱狂させるあのパワー
感動で、また、泣いちゃったさ・・・もううっ!

ドリカムコンサートに、ドリ、CAME!

このドリカムコンサートの大阪ツアーに
再来月参加するという、りんこさま、が、隣におらっしゃるという、
今日は、どうも、ありがたき日でした(2日連続でいるぞ~~)

参加準備期間が短いらしく、
目の前に、行われている熱狂コンサートを見ながら、
ながれを把握するのが、きょうのりんこの使命らしく
私は、幸運にも、便乗熱狂!なわけです(ドリカムだいすきなのですよ~~)

ときおり、耳に手をかざして、はもってる風な隣のりんこに
すりすりして、盗み聞きしたいけれど

気持ち悪がられるだろうから、ぐっと、こらえました

再来月は、5万人の観客の前でのパフォーマンスをやるりんこさま

が、
隣で、

いえ~~~~いいっ!!と

歓声をあげて、観客になっているのをみてると
なんとも、不思議・・

大阪、で、舞台上のりんこに
いえ~~~いいっって叫びたいわあ

そして、唐突ですが

いよいよ、
ドリタニライブ、一月後です

ドリタニね、ドリタニ
どうぞ、おこしませませ

ドリカムの曲を歌って、りんこにはもってもらったなら
ドリカムなんじゃね??????

ちがうね
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-18 23:52

ほっと、すぷりんぐ

やらねばばならないこといっぱいあるのだあ!と
叫びながら

温泉地に逃避行にでかけてまったあたしでござるん

お供していただきやしたは、りんことさえこ

車を飛ばして2時間の温泉地にて
個室を貸切、食事をいただき、夜までぶらぶら・・

プールがあったので
ざぶざぶ泳いでしまったあたしは
今、自宅でぐったり

やらなきゃなんないことは、やりたくてもできないことになり
おやすみするでござる
うへえ

b0090243_2334382.jpg


これは、都内に戻り、まだまだ続きそうな最後のおしゃべりをしているわたしとさえこ

今日は偶然、パンツがおそろい
びっくりしたわあ
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-17 23:31

あたしのネ、子ども

無事に退院したみっちゅと、9歳だから結構高齢なポンチャンとで
朝日新聞の取材をうけました

かわいいネ子の話を、手放しにできなくて
ちょっと、冷たい親話になってしまったかも・・と、くよくよ
どうだろ
b0090243_23143263.jpg


撮影後、取材をしてもらってる間、外で、静かに
待ってくれてるミッチュとポンチャン(ポンはバッグの中)
と、マネージャの深沢さんでっす

2猫とも、おとなしく、即効で撮影がおわったので
今までで、最短時間の撮影だったらしく

ほ~~~っ!

と、おりこうね子を、ほこらしげにおもった馬鹿親でした

PS
悲しい・・行方不明になる事件多いですね
誰もが、奇跡的に、生きていられる大事な、命なのにね
ほんとに、奇跡だと思う、こうやっていられるの・・・ほんと
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-15 23:13

-

日曜日朝7時の
僕らの時代の収録でした
10月、オンエアです
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-14 23:32

今日は歩きすぎました

岡山弁の方言を勉強しながら、歩いてたら
知らぬ間に、ものすごいあるいてました
クタクタです
先日、優クンの「ロミジュリ」ミュージカル行ってきましたが
こりゃ、よかった
曲が、いいし
ものすごいうまいし・・皆様
シェークスピアの長いせりふにアフアッフしてしまうところなど、
まったくなく
詩のような、シェイクスピアせりふは、みな、現代用語になり
携帯電話などつかっておる・・ので、
わかりやすい、お話になっていましたよう

来年、「ロミジュリ」の舞台をやりますわたしですが
ミュージカルロミジュリが、少し、うらやましかったです

私らチームは、ストレートにシェイクスピアの詩に挑戦ってことなんだろうと
思うんだけど
訳が、アオキゴウさんなんで、すご~~く期待!!!してる、あたし
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-13 23:43

今日は歩きすぎました

岡山弁の方言を勉強しながら、歩いてたら
知らぬ間に、ものすごいあるいてました
クタクタです
先日、優クンの「ロミジュリ」ミュージカル行ってきましたが
こりゃ、よかった
曲が、いいし
ものすごいうまいし・・皆様
(育チャンバージョンも、ますます楽しみ)

シェークスピアの長いせりふにアフアッフしてしまうところなど、
まったくなく
詩のような、シェイクスピアせりふは、みな、現代用語になり
携帯電話などつかっておる・・ので、
わかりやすい、お話になっていましたよう

来年、「ロミジュリ」の舞台をやりますわたしですが
ミュージカルロミジュリが、少し、うらやましかったです

きっと、ストレートにシェイクスピアの詩に挑戦ってことなんだろうと
思うんだけど
訳が、アオキゴウさんなんで、すご~~く期待!!!してる、あたし

笹塚ファクトリーでやってる芝居、
長いけど、見ごたえありましたじょ
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-13 23:43

人だかりをかき分け

b0090243_23262882.jpg

銀座の歩行者天国に
こんな猫いたよ
[PR]
by mop-kimura | 2011-09-11 23:26

キムラ緑子のブログ