どんどん、過ぎてく日々

4月28日公開
「テルマエロマエ」のチラシができました
b0090243_1153676.jpg
b0090243_1152368.jpg


23日は
 原田眞人監督の
「初秋」も公開です

若いエネルギーで充満している稽古場に
いって参ります
ともにダンスを踊っております
大変........です
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-24 11:05

雪の中の雪やこんこん

b0090243_10542147.jpg

山形での、大千秋楽、最高にすばらしい体験をしたという感じです
何だったんだろう、あれは
会場のお客さんとともに
その場をともに、生きているというと
照れくさいけど、そんな、感じ
体験しているというかね
不思議だった
すばらしい方々に囲まれて無事に終了しました
ほんとうにありがとうございました
こまつ座恒例の、米沢牛を食す会を「とり勝」様にて!
ほんとうにおいしすぎて昇天するのよね

帰りの新幹線では
こんちゃんが東京から持参してくれた
晩餐のための
高級シャンパンをみんなで飲みながら
別れを惜しみました
ありがとう、みんな

あやちゃんは、泣きすぎ......て、ね
初舞台だもんなあ
よくやった、あや

しっとりしながら帰宅した

が!

すでにロミジュリの稽古が始まってます
準備もままならず稽古場にいったあたしに
試練が!!
大恥と大汗をかきながらのすったもんだの稽古でした
(だって、いきなり立ち稽古!!稽古初日に立ち!ありえない!!)

イギリス演出家は
よくしゃべる
たとえ話も盛りだくさんだし

すごく中身の濃い稽古でございます
あっという間に
10時間くらいたちます..
ひい〜〜

本日はダンスの???????振り付け!!!!!!!!ですって

旅芸人の身体からイタリア人に乗り移るのは、
ちょういと時間がかかりそうなのです〜〜〜
ぼんじょるの〜〜〜〜っす
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-23 10:54

神社で気をあびる♪

b0090243_1220297.jpg

上杉神社の気持ちのよい匂い
しあわせな朝
すごい雪がふってきました〜
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-19 12:20

山形でっす

b0090243_21452435.jpg

完全装備できましたら
汗だくです
山形は雪が残ってはいるけれど、思ったほど寒くなかったわ

漁網でつくったミサンガ!!
岩手県の女性たちがつくってます
1100円
ネットでも売ってます
買いましょう!!(*^^*)
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-18 21:45

帽子BARで帽子買いました

大阪無事に終わりました

お客さんと一緒に盛り上がった実感があります
大阪、いいなあ
やはり関西の血が騒ぐといいましょうか
あたしは、関西人なんだと
実感します
ありがとう、大阪
あたしは、兵庫県人ですけど・・・

皆より一日早く山形に移動します
渡辺えりさんから
山形をよろしくというメッセージを頂いたので(山形出身でいらっしゃいます)
先に行って堪能しようかな、と
荷造りしなきゃ

PS
シチリア輸入の帽子、手に入れました!!
b0090243_022944.jpg
     
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-17 23:55

大阪っす

b0090243_1926912.jpg

大阪、友人のゆかりがやってる
「さくやこ治療院」にやってまいりました
なんどここで救われたことか

時間待ちの間
となりの美味しい酒処へ
なんて美味しい
やっぱり関西で育ったからだろか
ダシものは
関西が好きだなぁ
しかも
安い

この一人鍋
500えんだからね
ツミレ、いっぱいはいってるやん
んん、整体前に、
お酒が進んじゃ、だめだろさ
んん…
そして今夜は
京都なのよ

あしたは
いよいよ
大阪初日だぁ

来てください
是非是非
あしたは
まだチケットがあるそうです
是非に〜
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-15 19:26

大阪の前の日

いよいよ、大阪に移動します、わくわく!
いきたいところ、会いたい人、いっぱ〜〜〜い
いるんだけど
たったの2ステージであり
その後山形公演のため、即帰りなのである
気持ちばかりがあせってるけど
あっという間の大阪なんだろな

荷造りもしなくていいかあ?2日だしなあ
いや
田中美里ちゃんにもらった
b0090243_20572975.jpg

このコロコロは持っていきたいし(これすごいいい!!顔の肉を掴むわ)

使いこなせない
MacBooK Air を持参し
b0090243_20581564.jpg

瀬戸君のかっちょいいCDも聞きたい

貰い物ばかりだ........

そういや、きのう

「毛皮、いらん〜〜〜?」と

浦嶋りんこから、電話があった

「いるいる〜〜〜!!とりにいくわ〜〜〜〜!!」

と、絶叫したあたしである

貰い物ばかりだ.......

はて、あたしが誰かに最近あげたものといえば

まりやちゃんにもらったリップを
3人の可愛い妹分にお裾分したな

国仲涼子ちゃんに頂いたお花がまだ美しかったので
劇場から持ち帰り
隣のすてきな奥様にもらっていただいたな

人にもらったものばかりじゃんか
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-14 21:00

なんだかたくさん

いろんなものをいただいて
ほんとうに
ありがとうございました
お手紙をつけていただいていたりすると
しみじみ噛み締めることができるのですが

どなたにいただいたものかメモが取れてたりすると
もう、どなたに感謝の心を向ければいいのかわからず

ありがたい品々を手にして
うなだれて、感謝しています

あなたの顔を思い浮かべず、いただくあたしをどうかお許し......

とぶつぶついいながら
飲みます、おいしいお酒やら、紅茶やら!
おほほ

ps
この太っ腹の社長がすごい!
まりやちゃんおすすめの24Hコスメ
欲しそうにしてたら、こんなにたくさんくださりました
b0090243_062569.jpg

肌にいい、化粧品だとな!
どれから試そかしらん??
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-12 23:54

イタリアンにて

千秋楽
皆と乾杯して戻りました
ああ、幸せ
解放
ぐったり
のんびり
心地よい疲れですよ
ありがとうございました
お客様の、愛を感じることができました、今日のステージも、ね

明日はすご〜〜〜〜くゆっくりしてみせる!!
ああ、何しよう
わくわくしすぎて
ねむれなさそう

東北に向けて黙祷して
今を感謝する、、わ

疲れてる暇なんかないね
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-11 22:50

3月11日

千秋楽です
そしてあの日から、1年です

今日は、芝居をする
そして、募金をする

「雪やこんこん」を見に来た三鈴ちゃんが、
井上(ひさしさん)さんに、見せたかった〜〜
と、泣いていた

きっと見てる
明日は、必ず、客席にいてくれる
そう思う

紀伊国屋サザンシアター、最後のステージです
[PR]
by mop-kimura | 2012-03-11 02:23

キムラ緑子のブログ