-

b0090243_12432750.jpg

オール巨人さんの

師弟

ホテル部屋で読み終えました
感動

胸があつい

涙が止まりません
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-31 12:43

完成〜

b0090243_175973.jpg

まこちゃんと楽屋サロンで幸せにしてたんで

大阪でもまず、楽屋サロンづくりから

さとみちゃんが、

今日は、ドリマコかふぇ、
やってる!?

って、きてくれるから嬉しくってね

本番後、ちょっと一息つくための、ドリマコかふぇ

オープンいたしますよぉ(^-^)v

写真は衣裳をきて
万歳するまこちゃんだぁ
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-30 17:59

明日はいよいよ

大阪移動です〜〜〜
やっと2週間分の荷造り終わりました
もう、へとへとやし
眠らなきゃ〜〜
一日が、あっという間に過ぎ去った今日です
マッサージもいけなかったよう
今日は「いにしえ日和」の収録日(ナレーションです)

疲れてるのか、ろれつがなかなか回らなかったけど
無事終了

あの番組の映像はいやされる、ほんと
BS朝日だよん、見てね〜〜

先日友人の佳子が
見るに見かねて、うちを掃除してくれました
床もピカピカ!
冷蔵庫のしょぼしょぼしたものを、すべて処分してくれ
美しく、ものが並んでいる
ああ、なんて、気持ちいいんだろう

そして、今、気づいた!
冷凍庫もピカピカじゃん
氷もヒカッてみえるよ!

泣きそう
ありがとう
ほんと
がんばってくる
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-30 00:55

うち上がりの次の日

うわうわ、ありがとう!ございました
ひとまず、落ち着きました
ちょっと、休む!
でも、今日は、「グレーテルのかまど」の収録日でしたのねん
疲れすぎてなのか、
すごいテンションだったかまどです
ゴンゴンと
早く終わりました
楽しかったですし、うん、
よかった、よっかった
つかれてるのも、いいね
いただいたお弁当も、どんだけ詰め込むんですか!
b0090243_22195840.jpg

ってものだったけど(疲れた胃にはキツイ)
疲れてるので、
笑えました!ハッピー!

6月9日放送「ハワイアンのバターモチ」
6月16日放送「女王陛下のヴィクトリアサンドイッチケーキ」

お楽しみに〜〜

もひとつ宣伝
パルコ劇場で上演しました
「カーディガン」DVD発売中
オンラインショップでも買えます
中井貴一さん、市原隼人君、とご一緒です

みんなどうしてるかな
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-28 22:20

千秋楽の朝

本当、不思議なもので
舞台の流れってその日のお客さんで、変わるんですね
エネルギーの交流みたいなのが
劇場内で行われてますね
もちろん、稽古で積んできた事をやるのですけど

思いもかけない事がおこったり
新しい感情が生まれたり

するんです

自分でも何がおこるかわからないので、
毎回、恐ろしい(あはは)んです

客席に漂う、エネルギーはほんとうに
デカイ,,,,もの

どんな今日になるのかなあ
みんな、どんなかなあ
楽しみ

いってきます
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-27 08:03

あと3日!

こないだ仙台から来てくれたあきえちゃんがくれた貴重なワインはこれです
b0090243_1143979.jpg

フランスの人たちが、東北のために作ってくれた限定ワイン!!

「東」が書けてないのが、グッット、ビンテージ

PS
これは、毎日出番前に、あたしがなでている
タケルだるまです
b0090243_6283788.jpg

初日が開いた時に皆の見守る中
タケル君が、両目をいれましたのん
(コング桑田曰く、
だるまの両目はカッと見開き、事を見届けてくれるという事で
最初に両目をいれるのもありという事ですよん)
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-25 01:14

あと4日

で、東京公演が終わる
毎日、立ち見が出るほどの盛況ぶり!!えらいこっちゃ!
カーテンコールの時に見えるお客さんの顔を見てたら
幸せになりますよん
毎日ね、本番前に舞台に集まってみんなでストレッチをしますの
千秋楽5日前にして、再度、ダンスシーンの確認をしたりね
演出助手のベンが、毎日、来てくれて、発声をしてくれるしね

劇団か!!

っちゅうくらい、毎日が濃いです
一緒にだらっと過ごす時間が多いから
予想以上に、仲良し集団になっております
こんな感じ大好き
みんなどんどん、自由になっていく

ティボルトの賢人君が、

「緑子さん、って子供いるんですか?」って聞くから

「うん、6人くらいいるよ」って答えたら

「まじっすか!!」って
本気にしてたわ

くらい......とは、いわんやろ、6人いるなら、いる、で言い切るやろ!
信じるんかいっ!

みんなね、ほんと、素直でまじめなんですよ

可愛いがりすぎて、殺してしまうかもしれない(ジュリエットの台詞ですから)
って感じですよ、ははは

ほんと、嘘ばっかついてちゃだめね、あたし、ね
どはは

「苔(こけ)」をこよなく愛するヨシノブ君が
わが楽屋サロンに、苔をプレゼントしてくださり

毎日、霧吹きをしに来てくれる
b0090243_8232893.jpg

みて、この昇天顔
かわいいくない??
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-24 08:23

b0090243_15443863.jpg

中日打ち上げも
終了し

あと5日で
東京終了

雪こんで、大好きになった村田雄浩さんと戸越さん(戸越さんは写っていないわ)、ヘレンケラ〜で
共演した杏ちゃん(アタシはヘレンのママどした)、が、楽屋サロンに☆
しあわせ

今夜も燃えるため
あたしは
一人コラーゲン鍋ランチ

ほんと、一人上手(^-^)v
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-22 15:44

雷すごいでな

b0090243_12313248.jpg
b0090243_12313162.jpg

楽屋の花は、共演者の石野真子さんが
飾ってくれるの
素敵でしょ、センスいいでしょ
真子さんは見かけそのままに、ほんとうに、
可愛い素敵な人です
実は、同い年!!
見えないでしょ
ごめんよ

「グレーテル、」ナレーション撮り、いってきます
ゴロゴロいってる

PS
由香里さん、お大事にね
あささん、昨日、ありがと
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-18 12:31

グレイとな朝

届きましたん
すごい
すごすぎる!
うれしすぎる!
だいだいファンの巨人さんから
直々のサイン本が、きたのよ〜〜〜〜〜きたのさ〜〜〜
b0090243_1050780.jpg
b0090243_10494823.jpg

アップ
あっぷ
アップする=!!!

グレイとなPS
昨日は、昼夜公演収録のカメラが入り(舞台裏含め)
ちょっぴし、緊張の一日
夜は、皆で乾杯をして気分が緩んで幸せだった
歳をとるというのは、幸せだなあと思う日々
何テッたって、若者にちやほやされる!!
優しいし、みんな

うれしい事が、いっぱい続くのよ、こわいわ

バアヤは、身体ぼろぼろだけど、もすこし
がんばる!ありがと
[PR]
by mop-kimura | 2012-05-17 10:50

キムラ緑子のブログ