-

b0090243_23115077.jpg

グレーテルの親睦会がありました
楽しい人ばかり
また浮かれたわ
みなでヘンゼルのライヴに行きます
楽しみです
とまりにきてた佳子が、京都に帰ってった
あたしんちの床が、きれいになったよ、ありがとさま、よしこ
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-28 23:11

雑用な日

苦手な区役所なんぞも、するっと、用事をすませる事ができた
いいぞ

テルマエロマエ、やっと見た
平たい顔族のシーンが少なくなってるので、ほとんど出てなかったわ
いいぞ(??)

義母より荷物が届く
玄米パンやら..お茶やら、野菜ジュースやら
よしっ

おいしいお蕎麦、玉子丼付き(食べ過ぎです)が昼食
よっしゃ

スマホの、使い方がわからぬのでショップに聞きにいきましたら
お姉さんは、私よりも、わかってませんでした
疑問点まるで解決せず
よっしゃい
(スマホには、皆、苦労している事がわかり、なんだか、よい)

行けてなかった病院にもメンテナンスにGO
薬ゲット!
よっし

東北ワインのお気に入り、2本購入し
帰宅
ようっし

ものすごく暢気な一日で、いい事づくし、さ

そろそろ、舞台見たくなってきた

ps
今夏は、い草に囲まれてみよかな、と、珍しい事を思って
い草もの、いろいろ購入...いいにおい
fufufu
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-25 23:50

携帯でいいです

いやいや、携帯が、いいです
そうなのです

そして、チップがみつかりまして
おそらくアドレス復活です
てんやわんやの日々

今から、いろいろな支払いやら
区役所に行ったりとか、こういうのもたまってます
わね

いいことありそな、気、がしてきたから
探しにいってみます

あ、
ネットで注文した本が届いた

操作ミスしたのだろね、

同じ本が何冊も来たさあ

いきなり、いい事ナス!!

もう、でかける〜〜
く〜〜〜〜
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-25 09:59

18時間

寝ました
起きたら、ねこらも、眠りこけてた

身体がとろけております

携帯アドレスが、なくなりました
定期的にこんな事を言ってる自分が情けなくて
泣けてきます
もうすぐ母になるまりやちゃんから、メールが来た
うれしい!!
うれしいぞ!!
素敵な母になるのだ!
元気な子よ、幸せになるために早く来るのだ!!

いま、新しいスマホのアドレス14件

しかしさ
普通の携帯が欲しくて買いにいったら、

文字が大きい
ボタンが大きい
聞こえやすい

と、3パターンに分けられていました(デザインも3種ほどで、かなり、ださい)

しかも、

スマホより値段が高い!!

どういうこっちゃい、
年寄りをなめとんのかあ〜〜〜〜〜〜

もう、
ね、
がっくり、
うなだれて、
スマホ、
また、
買いましたわ

しかし

随分、前のより、使いやすいじゃないの?

「前の機種(INFO),すご〜〜く、使いにくかったんです〜〜」と、
店員さんに苦情を言ってみたら

「そうなんですよ、あれは使いにくいんです、慣れてない方は、難しいですね」と。

お〜〜〜〜〜いい
先に言わんかいっ

素人の客をなめとんのか〜〜〜〜

と、関西女は、ばりばりっと、怒ります、こんなとこで

デザインの可愛いさに、素人はひかれるでね、ほんと、素人、
いかんわ
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-24 23:32

今は、さっぱり?

さっぱりしたよな、しないよな

けせらせら〜〜と生きたいもんですが
きょうは、精神的にめげる事が多かった

いやあ、マイッッタ

こんな時はどうしますか?

わたしは、優しい人を捕まえて
ガルルガルルと泣きました
涙を出すと、少し抜けます
さっぱりとまではいかなけど
楽になりました

苦しい事もうまく行かない事も
ちゃんと、忘れないようにやってきますね

次のうれしい事が待ちどうしく
その分、うれしさも増すんでしょう

明日はいい日でありますように

皆さんにも幸あれ
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-22 21:48

誰か、作って

ミニのサランラップをいつもバッグにしのばせているあたしである
便利でよろしい
もったいないな、と思ったものは、ささっと
サランしますし
ひとまとめにしたいものは
すぐまとめちゃえますし
ハンドパックだってできるし....

んで
バッグから出したときに
デカ文字で、サランラップと書かれているのが
すこし、つらいな、と

ちょっと、可愛い箱柄になってたらなあ
千代紙とか、貼ってみよかな

明日は再び名古屋
明日に乾杯!
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-21 23:25

今日の空

b0090243_23301544.jpg

見とれてしまった、しばし、ね

かまってもやれなかったのに
たくましい緑&猫
b0090243_2329501.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2012-06-20 23:30

ちょっと、一息で〜〜す
台風がやってくる前にということで
スタートを早めて
早くアップ!!で、名古屋から東京に無事に戻ってきました

のんびりした夜を
風と雨とラジオの音を聞きながら過ごしております
b0090243_22134880.jpg

どなたに頂いたのかわからなくなってしまったのですが
とてもおいしいワインです
幸せ、ありがとう

そうか、岐阜県でした、可児市(ご指摘恐れ入ります)、ね

来年5月に公開のこの映画
お知らせ解禁になったらお知らせいたしますね

ps
b0090243_2242213.jpg

猫らが、お疲れさまをしに、側に来てくれました
可愛くない顔でこっちを見てます
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-19 22:16

名古屋にて

b0090243_19212025.jpg

豆腐味噌田楽で喜ぶ、スッピンまん丸、のキムラをお許しくださいませ
長いこと名古屋の可児市にいるマキノさんと中間距離をとっての待ち合わせ

ひっそりした犬山駅に
一件のうなぎやさん
ありがたや

本日は
合成映像多発の撮影で
なかなか
時間がかかります

監督やカメラマン、スタッフが、あれやこれや検討しながら
地味に進んでいきます

主役の素敵なあたしの息子は休むまもなし、です

すこしの合間に、歌を口ずさんだり、ボクシングをきめたりしておられます

はやく
上がりがみたいわ
ワクワクする

暗くなってきた
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-18 19:21

今から

名古屋へ参ります
またもや、可愛い男前君の母親です
おほほ

私のパートナーも、現在名古屋でお仕事中〜
かれこれ、一ヶ月以上行ってるかな
久しぶりに名古屋で食事できるかなあ
どうかなあ
元気かなあ

猫らは、やっと、あたしを思い出し
私の行くとこと行くところ、やってきております
また、名古屋行きますけど
記憶力キープで、よろしくにゃ

あ、そうそう、私の友人佳子と私は、何やら似ているみたいです
前ブログの写真はわたしじゃないですよ〜〜
世話好きの佳子ですわ
[PR]
by mop-kimura | 2012-06-17 13:53

キムラ緑子のブログ