一日前の

b0090243_23464292.jpg

中秋の名月です
明日は、お団子の日ね
台風もご到来予定だから、お月さまはあらわれないのかなあ

PS
神泉駅の真ん前のライブハウスで
マキノさんのライブもあります
彼らも、神泉エリアの小さな台風の目になる予定なのでしょう
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-29 23:47

本があ〜〜〜〜〜!

b0090243_22391287.jpg

グレーテルのかまどの本ができましたの!!
プロデューサーの阪口さんから頂き、感激!
写真がきれいで、中味が充実してます
見てるだけで、ものすごく楽しいですよ
今日は、ナレーション撮りをしながら
早く本を見たくて、ウズウズしてました
可愛いわ
すごく
かまどのあたしも、ラストページにチラリと出てます
ほほほ
(アマゾン(ネット)でも、買えます!!)
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-28 22:39

日産車のCMです

b0090243_238493.jpg

本日の撮影スタジオの控え室にキムラ宛に美しいお花が!!!
スタジオのスタッフさんから頂くなんて初めてで、驚きました
なんてうれしい事でしょう!
アバコ宮前スタジオさま、ありがとう!!
おかげさまでご機嫌でした
明るい現場で楽しかったです
10月6日から、毎週土曜の23時10分から流れるそうです
PS
京都から銀座のネイルスクールに行くために
毎月、京都から我が家に泊まりに来ていた佳子の最終日でもありました!
立派にネイリストになりました
あんなに小さな平べったい爪だった佳子(おこられるわ)だったのに
どんどん美しい手と爪になっていく佳子に感心してました
ほんとうに刻一刻と人は変われるし
ほんの先の未来の自分は変化しようと思えばできるんだと
改めて思わしてくれました
お疲れさまでした、佳子殿
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-27 23:09

ありがたい夕焼けでした

b0090243_2142681.jpg

「マメシバ一郎 フーテンの芝次郎」」撮り終わりました

とっても面白い映画ですよ
中年男と小動物の心温まるシリーズで
主役は佐藤二朗さんです

テレビ版と映画版と2本同時に撮っているので
二朗さんは、大変そうでした
けど、ふわふわしておられたわ

明日は、CM撮影です
今度は、関西放送だけじゃないので、多くの人に見てもらえる!
うれしい
ふわふわ行ってきます
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-26 21:21

やっと、帰ってきました

スマホ

スマホ

充電ができなくなり本体が熱を持って
家が火事になりそうだったので(おおげさです)

修理に出したのに

何の問題もなかったっす



A○の兄ちゃんから電話がかかってきましたわ

そんなはずないやろよっ

代わりに借りてたスマホが、
ものすごく小さいサイズで
ものすご〜〜〜く
文字が見えん!!という日々でイライラしてましたのよ(ま、年のせいでもあるがな)

こんなに長く戻らないなら
こんなチビサイズをあてがわないでおくれ〜〜
全く何も見えんど

悲しかった、この数日さ
やっと戻って来たスマホも
なおってるのやら、おらんのやら
私んちが
寝てる間に火事になったりしたらどうしてくれよう
ああ

A○の

ばかあ
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-25 22:57

知らんかったわ

ナマステインディア
初めて行きました

インド祭り〜〜〜〜!!
屋台の数の多さにも驚くけど
かれーかれーカレーの屋台ですからねん
マエを通るだけで、満足です
どこで食べればいいのか、わからんし

数年前に、インド舞踊を始めた=と言ってた窪田(育世ちゃん)が
立派にインド舞踊を披露し、大勢のお客さんを魅了しているのを
みて
なんか、すごい!!っておもいましたよん
年月を感じるね

継続!!
力!!になってるど

明日もやってますよ、インド祭り!(代々木公園にて)
インド人もびっくりな人だかりです

PS
夕べは、美里ちゃんとまりやちゃんとのお食事会!
シチリア料理最高!
マリヤンヌのお腹の中で我らの話を聞いている子の前で
ああでもない、こうでもないと、名前を考える我ら
悩むね、名前、ね
あたしの「緑」をとって
緑也(みどりや)とか、どうかな
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-22 23:36

紫とゴールドのオーラが見える

と、不思議な事を言われました

人やら物やらを覆っている光のような物が見えるという方でした

ゴールドというのはとても珍しいそうです

ふむ、なんかええことないかいな

仕事から戻る車中から見える夕焼けが
やけにきれいでした

急いで戻ってワインを飲みながら夕焼けに見とれました
猫のみっちゅも寄って来て
目を細めてたよ
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-20 21:18

ああ

とうとう
この国で
中国学校に不審火の事件がありました

ああ

と、ニュースを見ながら言ったわけです

いかんのですよ
これでは!

同じ穴のむじな

になってしまうのよん

私の周りには素敵な才能のある中国の方々が沢山いる
いまこそ
手をつなぎあいたいものですよ
ああ
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-19 23:58

校長っっです

10月から始まる日テレ(すいません、ご指摘ありがとう、とほほ)「悪夢ちゃん」の初日でした
はあ、無事に終わってホッとしてます
素敵な方々ばかりで、楽しみです
待っている間、皆さんといろいろ話すのが
また、楽し

ホバリング......
、覚えました
はは
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-18 23:37

まりやちゃんのお腹がぐっと、大きくなってたよ

今年のくれには、生まれてくるのよ
ドキドキする、
どきどき

あと三ヶ月じゃ、この国もこの国のままなんだろうけれど
まりやん子が
せめて社会に物申せる日まで
優しく明るく強く暖かいものに、クルまれていてほしい

側に入られる時は、マシュマロのようにふわふわしてやろうと思うわたしだ

安心して、やってきてね
子のない私は、
ばあ様になった気でいさせてもらいます

PS
日の丸のシール買いました
[PR]
by mop-kimura | 2012-09-17 00:01

キムラ緑子のブログ