<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

-

b0090243_19185299.jpg

山梨ロケ無事に終了

ヤッホォ
あずさ号で山梨ワインとチーズ、いってますよん

いつも、サランラップを持参している
あたしです

素敵なサランラップが、ほしいと嘆いていたあたしです

そんなあたしに、こんなラップをブレゼントしてくれた千尋ちゃん、
あんがと

残りのチーズ、くるんでかえります
かわいいわ、このラップ
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-30 19:18

29日

今日は、ドリタニのバンマスの赤石さんの誕生日だよん
おめでとう
同じ年代に生まれてくれなきゃ
こうして
出会えなかったかも

と思うと
赤石さんの父母にも
おおきに
って言いたくなりますね

幸せな一日をお祈りします

あたしは
山梨で
ヤクザの親分やってます
ほほほ

まだまだ、ドリタニ気分
歌いたいわあ
あんな歌や、こんな歌
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-29 08:45

ドリタニ2012

b0090243_1034182.jpg

大阪ライヴおわりました
ほんと、最高のよる
お好み焼きたべすぎて、パンパンです
あかん子ですわ
ありがと盛り上げてくれてありがと
お好み焼き打ち上げ後、メンバーとの一枚アップするね
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-27 10:03

-

b0090243_21582563.jpg

みなで。大阪結集
あしたは、心斎橋JANUS で、ライヴです
きてね、みんな
心斎橋、海人のマスターが、翌ケロくれたよ
となりは、バンマスの赤石さん!
泡盛、「大概」をのみましたんでね
あした、きてね
みんなぁ
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-25 21:58

いざ、WESTへ

ドリタニ2012
ご来場本当にありがとうございました
みなさんの、ニコニコ顔見てたら、幸せでした

ほんで、いよいよ大阪移動です
初の大阪ライブ
めっちゃんこ、楽しみです

どんなんかんなあ〜〜〜ですよう

やっと、荷造り終わりました
行きます
新しい歌詞も覚えなならん(大阪バージョンさ!!)
新幹線内で!!!!暗記!!!!!
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-25 14:15

b0090243_9593344.jpg

みんなの笑顔と笑い声と拍手と熱気でほんとうに
いやされています
ありがとう
身体があつ〜〜〜くなるね
今夜が東京最後の夜です
今夜も一緒に!!!!サンキュ

一日目のパルト小石さんのマジックもマジかで見られて
大笑い、楽しかったわ
昨日のMR、Rさんの色気はすごい
ほんとうに、すごい!贅沢すぎる
そして、今夜は
キッチュさん
ああ、興奮
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-24 10:01

ドリタニ2012

3日前
もうすぐライブが始まります

ゲストのご紹介です!!

1日目 パルト小石さん(ナポレオンズ)
2日目 秘密ゲスト(あと10席で締め切りです)
3日目 松尾貴史さん

明日はメイクのタケちゃんと最終打ち合わせ!!
楽しみっ??!!

映画の撮影の初日も無事迎え
ドキドキの日々です(やくざの親分役よ、初めての経験ですわ)

校長先生役の現場は、いい雰囲気です
b0090243_22334126.jpg

華、あるわあ

ドリタニの現場とはかなりのギャップでしょう?
ほれ
b0090243_22364210.jpg

地味やわあ
ピンぼけやし
ははは

もうね、日々、大変でっす


ドリタニ
22日 
23日
24日
19時開演 3800円なり
新宿サムデイにて
来てね!!!
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-19 22:37

びっくりしたあ

「悪夢ちゃん」
朝から順調に撮影が進み
3シーンが終わった直後

パンパカパ===ん

と、キムラの誕生日のお祝いをしてもらいました

北川景子さまから、大きな花束を受け取り
奥からこれまたビッグなケーキ〜〜〜〜〜〜が出て来たっわ
イチゴいっぱいだし!!!
びっくりで恥ずかしくて
キャストスタッフの皆さんに拍手を贈られ
カメラを向けられても
しどろもどろだ
一つまた、歳とったってのに
いいかげんにしなはれ
b0090243_177683.jpg


プロヂューサーの戸田さん(癒し系P)と髪型がイカす大塚さん(左)
でっす
ロウソクが6本たってました
濱田マリさんが
「6本というのはどういう事でしょうか?」と耳元でささやくので
「24歳って、いう、お気遣いですかね」
と答えたら
「よしっ!」
と言われました
よし
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-16 17:09

10月15日

すごくいい一日でした

お祝いしてくださり
ほんとうにありがとう

昼間に食べたステーキとシャンパンが、
(近所のお肉屋さんはショウウィンドウは空っぽで
奥の冷蔵庫においしいのを隠し持っているのです)
まだ、胃の中に残ってるねえ
ダイエット中なのにねえ
脂がのりすぎてましたよ、あの肉、こらこら

明日は校長先生にならねばならぬに、
早起きせねばならぬに



完全に、もたれてます

胃胃、一日でしたってことで
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-15 23:58

本日から

「悪夢ちゃん」
b0090243_10493790.jpg


本日、スタートです
不思議な話ですよう
[PR]
by mop-kimura | 2012-10-13 10:50

キムラ緑子のブログ