『猫弁~死体の身代金~』の続編ドラマ化決定!!
『猫弁と透明人間』(講談社刊)を原作にして、2013年<春>に放送予定!

こないだ、終わったのがこれでした
b0090243_015620.jpg

猫がいっぱい周りにいる撮影で、和むのよ、、これが
仕事でやっている猫は、やはり、とても男前であり美猫であるなあ

明日のモーツァルとの稽古はいよいよカツラと衣装をつけて、です
ドレスでこけないようにしなきゃ、
と、このレベルで張り切る私!!ふふ
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-31 23:59

怒濤ふたたび

ああという間に、一月終わりじゃないか
今日は、記者の方々を招いての公開稽古やら取材やらがありました
いよいよ
本番近づいて来た感じありで
そわそわして参りましたよ
カツラ合わせもおわり、ました
すごいゴージャス
たのしいよ、こりゃ
b0090243_0104498.jpg

b0090243_011047.jpg

持参してった市田柿(おいしかったですよう)と
上山君(宮廷作家のダ・ポンテという素敵な役所のステキな男前、ほほ)
と酒井のとしちゃん(私のダーリンと皇帝の2役、ともに愉快っす)

早く終わったから、家に戻って、2時間爆睡!!
その後
グレーテルのかまどのナレーションに向かいました
今週のグレーテルはまたおいしいチョコレートですよう
ただいま、夜中
目がぎんぎんです
ねちゃったからなあ〜
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-30 23:57

怒濤の

ちょっと、ごぶさたでした
グレーテルのかまどの新年会やら(すばらしいスタッフに囲まれて!ご機嫌)
b0090243_7271049.jpg

b0090243_7272793.jpg

(私服も、かわいい、瀬戸君!!)
エディットピアフをみにいって感動の飲み会やら
b0090243_7274429.jpg

梅ちゃん(右)は、もうすぐ還暦って言ってたけどほんとに、若い
つやつや肌です!ミネムラさんとキムラ、梅ちゃんは同じ事務所でっす!!
b0090243_7275973.jpg

デートリッヒ役のなおちゃんも、素敵だった
萬長さんも、忘年会以来
大人の男の人は、なんだか和んで幸せになります
ばんちょうさん、顔もでかいけどハートもでかいよ

ロミジュリ、タケル君しきりの新年会やら
b0090243_7282784.jpg

みんなに、久しぶりに会えてうれしかった
楽しい人ら!ですわ

ドラマの撮影やら
(ティファニーでの撮影、500万の指輪させてもらった、
すごい威力、身体がちょっと浮き上がるほどのパワーを感じた!)

ガッツりと「モーツァルト」の稽古もやってます
毎日11時から、身も心も遠い稽古場へ

昨日の2回通し後、ドバリと、疲れてます

のに、なぜか、5時半に目覚めて
猫を抱く(めいわくそう)、みっちゅう〜〜〜〜〜〜
b0090243_733044.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2013-01-26 07:29

-

あしたの21時からNHK で
メイトインジャパンというドラマがあります
あたしは
ほとんど出てないけど
御覧くださいませ
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-25 10:17

おしゃぶりもって

仕事が、早く終わったので、まりやんぬのベビ男くんに会いにいきました
b0090243_7224342.jpg

3週間めのベビ君は
またまた奇麗な可愛い顔になって、すやすやと眠り続けてました
すやすやって
こういう感じを言うんだな
って思ってね
いつまでも抱いていたいなあ、っておもうわ
一瞬だけ目を開けてくれたりするんだけど
ほんとうに大きな目
まりやんぬの目だね
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-20 23:37

娘たちと

b0090243_23493710.jpg

ほんとに、可愛い娘たち、です
まま、がんばる!
稽古場はますますあつくなってきました
演出家のフィル、が、とにかく熱いわね
本日は自ら立ち上がり歌い踊っての演出でした
ほんとに、うれしいわ
あたしは、なかなか演出意図が掴めず
イライラさせているけど
すごくいい感じ
の過程をふんでます。とおもってます
最年長??なのかな?高橋ジョージさんの熱さもすばらしいのです
ロッカーだからね、正真正銘、本物のローカーですから
熱いっすよ、まじで
このまま、突っ走りますよう
かなりのロックオペラに、したい!ね
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-19 23:58

「さらば八月のうた」
ご覧くださってほんとうにありがとう!!
個人的にも、いろいろ、メールやらいただいて
胸があつくなるばかりの今日でした

劇団

ってほんと、かけがえのないもんですね
学んだことが多すぎます

ほんとうになくした今、ぐらぐらしている自分にも気づきます

でも、それが始まりですね、きっとあたしの

ありがとう、メッセージ
感謝します

あ、可児市に本日から入りました相棒のマキノノゾミも、どうぞよろしくお願いいたします

モーツァルトのメンバーと稽古後のやすらぎ
b0090243_0305293.jpg

最高!!
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-17 00:33

b0090243_2344320.jpg


そいで
http://www.nhk.or.jp/archives/premium/next/index.html

明日の朝だけど

NHK BSプレミアムにて
「さらば八月のうた」のドキュメンタリーが
再放送されます

雪でつるつるした道、まだまだ気をつけましょね、
みなさんご無事で、よ
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-15 23:02

b0090243_0191760.jpg

葉祥明の絵のような、私んちの窓から見た光景です
静かで暗くて
心休まるお休みの一日でした
そして
この一枚
b0090243_0213783.jpg


「30ans」

自然の中でただただギターを奏でているというCD
なんとも穏やかな音楽、最高なのよう


ワインは、コート・デュ・ヴラージュ  アンドレ・ブルネル
よかよか
ありがとう

あしたは、じゅるじゅるの道を稽古場にむかいましょう
がんばれる
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-15 00:21

グレスタジオ2本

新年初の2本撮り
瀬戸君がやせてた・・・・・・
しかも、筋肉をつけてやせてるという、理想的な体型に!!
すごいわ

かみかみダイエット!!がおすすめらしいので

早速、1本目終わりの休憩中に、よ〜く噛んでお弁当を食べてみると
休憩時間内に食ベ終える事が出来なかった
ほほう、ダイエットになるね、うん

しかし、精神が穏やかでいられるいい仕事だなあと、思うわ
ほんとうに、素敵な人ばかりだから
[PR]
by mop-kimura | 2013-01-14 00:00

キムラ緑子のブログ