日テレの近くに

b0090243_016121.jpg


こんなん、売ってました
こわっ

応援メッセや頂いたお手紙を読んで
もう、心、あったかです
ありがとう
ありがとう
ありがとう
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-28 00:19

大盛り上がりの中、無事に「ロックオペラモーツァルト」終了しました
声援と拍手がすごくて、さやかちゃんが涙したりして

我々みんなで踊りだしたりもし
なんだか、困った(?)気分(はは)でね、正直、戸惑いながらのカーテンコールでした

ミュージカルってすごいね

歌とダンスはやはり圧倒的に人を酔わせる力があるんですね

ん、すごい

短い公演だったけど長い長い稽古だったので(時間的に)
ほんとうに終わってくれて!無事にね、よかったです

オペラ歌手の北原さんは舞台袖からみてて御光がさす瞬間がありました
ほんとに、美しかった

うたも踊りもない私は、なんだかちょいと、寂しくもあり
。です。

ず〜〜〜〜〜と、客席で見てたかったのかもしれないね、あたし
出てる場合じゃないっ、みたいなね、ははは

しかし我々の主役は歌がうまい
心にしみる
聞いても聞いても、また聞きたくなる
こんなの、ありまっか??!!!

b0090243_2101616.jpg

「セシリアさん、おつかれさま、よくがんばりました」
たまには、自分に言ってみっか・・・
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-25 20:56

2月24日

千秋楽です
昼公演が終わって、ラスト公演までの休憩時間です
ちょっとねましょう
淡路島から、たくさんで来てくださりうれしかったです

差し入れに頂いた大量のタマネギせんべい!!うけました、はははー

大阪のおきゃくさんものりのり!ですよう
b0090243_15502356.jpg

帽子バーで娘役のえみちゃんと!!
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-24 15:51

ラブリ〜関西へ!

超特急で淡路島へ

温泉つかりざんまい!
すごいですよ、淡路島の温泉
もう、最高っす!
今回は、夢海遊館へ
エステとマッサージwで予約!!

うん、身体がものすごく軽くなったわ
マッサージ「いっきゅう」の先生は
インド人みたいな日本人なんだけど
不思議な力で身体をメンテナンスしてくれました

身体軽いわ!!嘘みたいに!!

島、最高!!

明日はいよいよ
ロックオペラモーツァルトの大阪編突入
お客さんに早く会いたいわ
そんな気分

あっと言う間に終わっちゃうけどね、よろしくお願いしますです
b0090243_2334285.jpg

この2人とおもっきり楽しみました!!楽しみます!
はっはは
元旦那役と現旦那役との3ショットっす
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-20 23:35

今日は、あ、きのうかあ

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20130218/enn1302181819012-p1.htm

来年の朝ドラ記者発表がありました
「とんび」を書いている(タケル君が活躍中のドラマです)森下佳子さんの
脚本です
うれしっ!

帰り際に巨人さんにばったり
またもや、興奮して絶高揚!!
相変わらず素敵だわあ

もうすぐ、大阪でのロックオペラが始まります(22から24までの3日間、
梅田芸術劇場です)
関西の皆様、よろしゅう頼みます

関東の皆様、ほんとうに、ありがとうございました
盛り上がりすぎて
めまいがしそうなほどのカーテンコールでした
感謝です
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-19 00:16

ガレキの!!

いろんな素敵な物を頂きますが
(ほんとに、ありがとうございます)
またまた、素敵な物、ご紹介!!
b0090243_923118.jpg

ガレキホルダーです
http://11shokunin.com/keyholder/
100万個売れれば、1トンのガレキを処理したことになるそうです

これ皆で、買いましょう!!
かいましょう!!
両手で包んでみたら
なんか、すごい物が伝わってきました
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-13 09:24

メルシーボクでした
すごいね、フランスから渋谷へようこそ
なんだか。握手しちゃったりして、ね
どう思われたんでしょうかね

眠らなきゃ行けないんだけど
明日が夜公演だけだと思うと
妙にホッコリしてしまって、ああ、いかんよ

もうすぐネット上で、配信が始まる
原田眞人監督の
「リターン」の宣伝なぞして、おやすみです

http://uula.jp/sp/return/index.html
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-13 01:52

スタンディングの暖かい拍手の中、(ありがとございます)
客席の真ん中らへんで
顔を真っ赤にしている演出家のフィリップが見えた
舞台にあがって来て
お客さんに話そうとするのに
声が詰まって話せなくなったフィル
フィルの不意の涙に、驚いてしまった
こんな感じになるなんて想像つかなかったよう

今までの演劇人生の中で最高の瞬間だって

フィルは言ってた
あのおじさんが(はは)、少女のように可愛く見えて
胸が熱くなった、ほんと
ちょっと、怖い人だったんだけど

熱くてタフな、芝居が大好きな人でした
今日からは、もう、いないんだと思うと
なんだか、気が抜けそう

いやいや、やるよ!!
想いを引き継いでね

どんどん、楽しくなって来たかんじかな??

同部屋の秋元さんが、とても魅力的なので
AKBのライブにもいきたいな
この人も可愛いタフネスさんなので
外人のおじさん(失礼っ!)から見たら、血気盛んな子供みたいに見えるんじゃないかな?(ほほ)
ほんとに、秋元さんを見る目がうれしそうでね、ものすごくかわいがられてたよん

本日はジョージさんのカップ麺をどこかで食べたい!
b0090243_8255881.jpg

ジョージさんがまた熱いんだ!!

フィルに日本のこの舞台を一生覚えててもらいたいからって
昨日の初日にサプライズを計画したりしてね

ジョージさんは初舞台なんだけどね
初舞台で、そんな計画できる人って、ほんとに、すごいっすわ

さあ、きょうも、張り切っていってきます
はい
やれる事をこつこつと
こんな感じで、あたしは
はいっ

お客さんの力をもらう、わ
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-12 08:26

ヒカリエへ

本日はですね
劇場に楽屋道具を運び入れました
いやあ、ややこしいわ、あそこ

初めてのお客様は
時間に余裕もってきてくださいな(9日からプレビュー公演が始まります)
絶対に、すんなりこれません
と、
思うんですが・・・
あたしだけかなあ
明日は雪だということだし
ものすごく早く家を出てみましょう
ふう〜〜〜

昨日最後の休みは温泉をハシゴたりして
ぐったりするほど休みを満喫しました
シメは、トルコ料理&地中海料理でっす
幸せでした
戻ったら、玄関のノブに、こうださんからおいしいお酒がか
かってた
b0090243_0215811.jpg

(猫相が悪い上に、目やに付きでごめんさい)
あ、あ、あ、ああああああありがおう〜〜〜〜
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-06 00:13

あさっては渋谷へゴー

稽古場最後でしたよう
皆で焼き肉会
お酒好きだときいていた
ブロードウェイ演出家フィリップは
あまりお酒が進んでないよう
どうしたの?と聞くと
向こうでは飲み会にも記者がいたりするので
このような飲み会ではあまり飲まない
ということでした
ふ〜〜ん

無礼講!!
ぶれいこう!! deikou
通訳のソノコさんが
訳しにくそうだったけど
伝えてくれたわ

6時くらいにすっかり眠たくなってきた自分にびっくりしながら
私は
早々帰宅しました
フィルは2次会、3次会??にいったみたいねん

明日は久しぶりのオフ
温泉いくどお

元気でやらして頂いてしあわせですう
インフルエンザ、気をつけてくださいね、みんな
[PR]
by mop-kimura | 2013-02-03 23:07

キムラ緑子のブログ