気に入ってます

b0090243_23113324.jpg

私の
ウォーキング下駄
です
鎌倉彫が、すてきでしょ
[PR]
by mop-kimura | 2013-08-29 23:10

大好きなカズサンさっちゃん夫婦が

ラムネを買って来てくれました
b0090243_22412711.jpg

これは!!!
グレーテルのかまどでも紹介した事のある有名なラムネではないか!!
購入するのに行列を並ばねばならぬ、あの、ラムネじゃないか!
うれしいいいいい

こんなに一人では食べれない、いやいや
ぜったいに、食べちゃ駄目だ!!

明日は、すこ〜〜しづつ
みんなにたべてもらおっ!!
うれしい

イコマ製菓のラムネさ
[PR]
by mop-kimura | 2013-08-26 22:40

ごめんなさあい
あっという間に、時が過ぎてくよ
いろいろありまして、ありまして、
まあ、そないにおおげさにいくこともないですけど
一人、アップアップしてます日々です

一つお伝えするとしたら
ドラマインのまえに5キロ落とした、体重が
友人やらと楽しい時間を過ごしてると
あという間に3キロ戻りました

やるきなっす

楽しい時間を過ごすと、すぐ太る!!
食べ過ぎのみすぎ、うかれすぎ、禁
今日からまた、孤独な日々を送ります

ま、そんなこんなで、大阪移動してます

そうそう、大事な事を

「リターン ハードバージョン」公開しました
原田眞人監督の映画です
http://return-eiga.com/
監督の遊びが、ここちよい!!です
そうそう、こんな感じでね、人生、軽々楽しみたいもんです

PS
早々見てくれて、ありがとね!
[PR]
by mop-kimura | 2013-08-26 10:19

観て下さーい!

去年、みて、
心うたれた舞台が、また、やってきましたよ、
お時間あえば、ぜひ、いってほしいです

2011年から始まり、現在全国各地を回っている三人芝居。


復興支演Vol.14 「イシノマキにいた時間」東京公演

2013年8月9日(金)〜11日( 日)

【会場】
全労済ホールスペース・ゼロ(JR新宿駅 南口徒 歩5分) 渋谷区代々木2-12-10 全労済会館

【開演】
9日(金)19時〜
10日(土)13時〜/18時〜
11日(日)13時〜
(開場は開演の30分前)

【料金】 2,000円(税込・全席指定席・未就学児入 場不 可)

http://www.ishinomakitime.com/
[PR]
by mop-kimura | 2013-08-05 11:59

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30