ありがとうございました

b0090243_0165061.jpg

午後のまりやーじゅ
お邪魔しました
気持ちのいい空間で素敵な人達にかこまれてきました

まりやんとキムラは興奮しすぎて
早口弾丸トークになってしまいまして
途中で
プロデューサーに

落ち着くように

と、言われてしまったりして・・・・・・

ははは、
汗かきました。
続きは、あした
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-22 00:22

-

b0090243_10315100.jpg

本日は
NHK ラジオ、午後のまりやーじゅ
生放送だよ
まりやんに会える
うれしいわ
あって元気になれる人
やっぱり
そこがすごい

昨日のグレーテルで
たこやき饅頭を持参
みなさんの微妙なリアクションが、
愉快でしたわ
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-21 10:31

一人乾杯さ

b0090243_1941317.jpg

和枝、一ヶ月ぶりの出演の最終日
新大阪駅で一人乾杯

本日はマスターが、お刺身やらかきやらをサービス
してくださった
おお、わんだふる

新大阪にくるたびに寄ってしまうので覚えられてしまったよぅ

ごちそうさん、です
高知の料理がいろいろあっておいしいのよん

そいや、今日、
杏ちゃんから楽しいうれしいものもらったわあ

今度、アップしよ
本日も杏ちゃんは、明るく、元気だったよ
ありがと
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-19 19:41

b0090243_0335281.jpg

こんなんとどいて、うれしい
毎日のスタパなのに
暖かいメッセージ!をわざわざに!
しみじみうれしいっ
米田サンとは、以前舞台を一緒にやったことがあるので
スタパの人になってて、驚きました!
人生、わからんもんです
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-17 01:15

b0090243_22225086.jpg

たくさんの応援の、メールとファクスを頂きまして
ほんとうに感激です
こんな幸せがあっていいのか??

ありがとう

読んでいると
朝ドラでの、和枝(キムラの役柄です)の陰湿なイジメを見てると
ほんとに、胸が苦しくなってつらいと言うのもあります

こないだ、
満員電車で私の真後ろにいたサラリーマンのおっちゃんに
扉が開く直前に

降りろよ、邪魔だから

ってものすごい悪のエネルギーにみちた言葉を、突然、浴びせられて
しばらく身体が硬直してしまったんですが

そのとき

ふと、
こんな感じじゃなかろうか
という想いに至りました

想いもよらんところで、悪のエネルギーにふれたときの
不快感

楽しくドラマを見てたのにいきなり
な、な、なんだと!!
っていうね

役者は(私は)、その役を生きるためにいつもと同じ作業をして
その役を自分なりに生きるだけなので

見ている方が
そのような想いになるかもしれないとあまり想像できていませんでした

放送が始まってすぐにこの事件に遭遇して
遅まきながら
見ている方の中には苦しくなる方が
沢山おられるだろうなあ
という想いに至りました(おそっ)

ちょっと、、つらい

でも、
杏ちゃん演じるめいこちゃんはたくましく明るく生き抜いてくれますから
そこはとても爽快感がありますからね

まだ、ちょっときついシーンがありますよ
ご覚悟あれ!

もっとやって〜〜〜〜という声もありますが(ははは)

しばらくしたら、急展開しますよって

ご安心やらがっくりやらです

PS
21日にNHKラジオ「午後のマリヤージュ」に出演します
大好きなまりやちゃんの番組、楽しみ!!
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-12 23:15

11月10日

森光子さんの一周忌です
b0090243_23514938.jpg

家族で献杯の日でした

18年くらい前に入院中の相棒が
やらせてもらった仕事が
森さんの舞台の脚本でした

よくぞ、あのときに任せてくださった

我々はしみじみ思い出す事がありますのん

京都の山科の暗い(気持ちがです)病室に、「希望の道」をひいてもらった

そんな感じ、です

感謝の数々です、ほんま
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-10 23:51

ありがとうございました

BK ワンダーランド トークショー
無事に終わりました

ほんとにすこぉく、たくさんの方がきてくださって、感激でした

びっくし!!!!

うしろの方々にちゃんと届いたかどうか
きになります

暑かった
熱かった
汗,
かき過ぎです

チラッとモニターにうつった自分の顔が
オイルにつかったんかい!
って程のてかりぶりで、
お恥ずかしいかぎりどした

11日、あさってのスタジオパークも
汗だくの可能性あり

うむむ

落ち着け
キムラ
興奮禁止

ps
ごちそうさん衣装スタッフの早藤さんが選んでくださった着物が
ものすごぉく可愛かったです
b0090243_1232389.jpg

鳥が飛んでて帯には手袋模様

あたしはご機嫌でした
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-09 16:20

-

b0090243_1031744.jpg

こわいです
あさから
こわいです
あさから邪悪なエネルギーをふりまき
どんよりさせております朝ドラの和枝だす
お元気ですか

和枝の出演はひとまずおわっております
みなさま、もうしばらくのご辛抱だっせ

とはいえ、当のあたしは緊張の日々から離れて少しさびしいのですよ

大きな樹のあるところで
空をみあげ、美味しい空気をいただき
ボヤンとしてること多し

空は
樹は
大きい

あさって9日 12時 40分から
谷町3丁目NHK の
ごちそうさんトークショーにいきます

お時間ございますれば
お会いいたしましょう
こわいですよぉ
ふふ
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-07 10:31

-

b0090243_7505537.jpg

いよいよあしたの朝ドラごちそうさん
キムラ登場します
メデタイ
[PR]
by mop-kimura | 2013-11-02 07:50

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30