年末パート2

本当にお世話になりました
ここにおいでくださる皆様、に、感謝を込めて

紅白に出演している「ゆず」の唄を聞き終わりました
杏ちゃんと、悠太郎がなんともステキ

友人の浦嶋りんこがドリカムで、出演してたし
興奮の紅白です

来年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします
あと数時間だね
皆さんが、愛と平和に守られ、ますように

そうそう
年末にやりました
ドリー&タニーのライブ、一緒にいてくださったみなさん、どうもありがとう
b0090243_22382616.jpg


毎年恒例の角野卓造会も今年も大盛り上がりだったな
一緒に過ごせる
確かな時間を大切にしたいわ

[PR]
by mop-kimura | 2013-12-31 22:38

b0090243_21295978.jpg

昨日は宗ちゃん(山田まりやちゃんの愛息)の誕生日パーティーでした
1年ぶりに
むねちゃんがこの世にやって来た瞬間に居合わせたみなに再会!
華やかなあったかい時間でした
まりやちゃんもとおる君も、すっかり親の風格が!!ね
b0090243_2137161.jpg

なお美さんのダーリン鎧塚さんのケーキの美味しい事ったら!!

うなりました!!

樫木先生チームのプレゼントは
クルマ(アウディ)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うん、おもちゃ、です、

が、

かなりデカイ!!
すごい!

これもうなった!

私からのプレゼントはこれ!!
b0090243_21305666.jpg

(ユニコーンと娘のるうかちゃん)
ヒーラー&ヘアメイクアーティストの田和サンが作ってくれました
宗ちゃんにあわせてパワーストーンをちりばめたユニコーンドールです

(TAWA氏さんの、全て手作業で作られた物です。
ボディーに使われているフェルトはオーストラリアのwool100%の物
中に入っているものは、宮古島産のCosmic Henp。
首には天然のアメジストやターコイズ、角はコロンビア産レムリアンシードクリスタルなど
全て一点ものです。)

いつまでもどこまでも宗ちゃんにパワーを!!

仕事納めは医龍4!

クリスマスに坂口憲二サンが駄菓子屋一軒を
医龍チームにプレゼントしてくれまして
スタジオ前が縁日状態でした

これまた、うなりながら、懐かしの駄菓子を食べあさりました
ほほ
b0090243_21525198.jpg

駄菓子屋にいる風船おじさんとわたしです

1月9日から始まりますのでよろしくです


明日はごちそうさんの総集編がありますよう!!
ますますおもしろくなります、ごちそうさん
来年も引き続きよろしくお願いいたします
も少ししたらまた和枝はん、登場しますので
覚悟しといてください
ふふ

そおして
1月3日に
グレーテルのかまど新春スペシャル!拡大1時間番組です!!
ゲストの皆さんが楽しくもりあげてくださっております
見てみてみてねえ

本日はたまりにたまったお掃除をじっくりやる夕べにしたいと思います
がんばる、私

じゃまた、あした!!
[PR]
by mop-kimura | 2013-12-30 21:40

今週で

本日は看護師となって手術シーンのリハーサルでした

救急隊からの電話を受ける緊迫したシーンで

どうしたの??

との台詞を

どないしたん?

と言ってしまって、
みなさんを爆笑させてしまいました

驚きましたけど
まだ、和枝さんが、私の身体から抜けぬままに
看護師さん役に突入してしまっています

えらいっこっちゃ
どないしまひょ


ああ、
こんな事言ってるから、いかんのかいなあ
ちゃんとしまひょ

私は、看護師、、、、、、さ

でもでも、和枝さんが
妙に懐かしくて
ごちそうさんメンバーに会いたくて
むむむ

こんな絵も描いてもらったりして、ね、
b0090243_22101055.jpg

b0090243_22102778.jpg

b0090243_22111583.jpg


うれしかったっす
ありがとう
今週土曜日までで、和枝の出演はひとまず終わります??
和枝の怒濤の週ですわ

濃い(恋)でっせ
[PR]
by mop-kimura | 2013-12-10 22:11

踊る阿呆に見る阿呆、同じアホならおどらなそんそん〜〜〜

淡路島の実家では、人が集まると皆がよく踊ります
b0090243_1234515.jpg

この木も機嫌よさそうに踊ってるようで、懐かしくなりました
[PR]
by mop-kimura | 2013-12-05 12:33

b0090243_9445028.jpg

もうっ!ぐずぐずしていたら、あっという間に12月さ
まりやちゃんのラジオ、今更ですが、ほんとに、楽しかった
まりやちゃんに
誕生日プレゼント頂いたよう
強烈可愛いです

高級ジャージ!!!!

次の日、次のドラマのリハーサルがあったので
さっそく着ていきました!!
高級ジャージで
気合いばりばりですわ
キラキラのキティちゃんですからね!!ほほほ
そして
b0090243_9462675.jpg

ダイエット中なのに、飲み会つづきすぎ
りんこ(浦嶋りんこ)は、レミゼラブルの長い長い公演が千秋楽を迎え
さえこ(彩木なお)は、数々の舞台を終えて、しばしの休み中

すごおい久しぶりの乾杯
笑いすぎて、翌日、お腹が痛かった

元気でよかった、みんな、元気でよいよい

淡路島からおいしいお米が届いたり
これまた淡路島の旧友の順子から
手作りの鞄やマフラーが箱一杯につめられてやってきたよう
b0090243_948274.jpg

ひゃあ、ええことあるよ
うれしいわ
ありがとう
みなも、げんきでねえ
おねがいよ
[PR]
by mop-kimura | 2013-12-03 09:48

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31