ぴったんこカンカンの放送日が変更になりました
31日放送とお知らせしましたが変更になりました

日程が決定したらお知らせいたします
ハチャメチャになっちゃいましたが、怖いもん見たさで、みてくださあい

本日は和枝さんで大阪NHKの夜です
22週に登場します
切ない週ですわ
25週で終了ですのであと、も少しです

森下さんの台本が遅れているようですが
24までいただきました
最終章がどのようになるのか
楽しみで、楽しみで

まだ、
だれにも終わりでええっすって言われてないので
最終週にも出演するのや知れません

みいいんな、楽しみに台本を待ってるところです
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-30 00:46

-

b0090243_18315481.jpg

明日から
朝ドラ、ごちそうさん
和枝さん、ちょっと出ます

あしたのあさのはなまるカフェ、生出演します

そして
今月31日に、ぴったんこかんかんに出演します
安住紳一郎さんは
ほんとに、素敵でクラクラしたわ
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-20 18:31

京都だす

b0090243_13482948.jpg


ごちそうさん22週のロケで、滋賀県におりました(来週16週にも久々に登場いたします、少しだけ)
現場には近所の方が応援にきてくれて
暖かくて良かったあ
あたし、嫌われてない??!!!!ふふ
相変わらず、め以子さんに、辛く当たってましたがね、、、、ははは
しかし、めいちゃんが可愛いのか、あんちゃんが可愛いのか
どんどん、愛おしくなってきました

セツナオス

という感情を抱いたまま

同志社女子大学へ移動
母校での取材!

の前に、懐かしのほんやら洞へ

相変わらずの素敵ぶりだが

ああ、寒い

異常に寒い
あたしでも寒い

へたすりゃこれ、外より寒くない?

学生やったからでしょね
若いエネルギーに満ち満ちて
友人とのトークに体温も上がっとったんでしょうね
ヘでもなかったんでしょう、こんな寒さ

ごっつい寒い、あたし、いま

めずらしいよ、今時、店内がこの寒さ

さすが、ほんやら洞
それが、ほんやら洞ですねん

あったかいスープがね、美味しいんですよ
神の助けのように、ね
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-18 13:48

ダイエットって難しいね
現場では俳優人が、ジムの話やら、針の話やら
酵素の話やらで、どのように体型をキープするかについて話してたりする
密かに盗み聞きしてる、ワタス

あの美しさをキープするのは
男性陣だって努力の賜物なんですね
そりゃな、やっぱり

あたしは、やっと

「毎日体重計に乗り、現実から目を背けないダイエット!!!!!」

始めました

いまんところ、ただショックを受け続けているだけです
奮い立て、キムラ!!!
しかし
ほんとに美味しい物がこの世にはあふれているんだもの
むごいよ
むごい・・・
ほんと

b0090243_22474223.jpg

出雲でつくられているというものすごくおいしいお米
(天皇陛下様に献上されるお米や、リンゴだそうです)
長野の干し柿、大好物で、ペロッといきました、ペロっです
b0090243_2231476.jpg

友人の作田容子サンが作るシュトーレン、絶品!ですもん、ペロっ!でしょうよ、そりゃ
b0090243_22304511.jpg

b0090243_2249148.jpg

可児市からやって来た、おいしいお米と七草
これもねえ、もう、たまらん美味しさでした

だからねえ
だからよお

この世は、すばらしいインだって!
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-13 22:42

昨年末

杏ちゃんの番組にご招待いただきました
b0090243_19351669.jpg

杏のAnytime Andante - AMラジオ 1242 ニッポン放送

凄くいやされる素敵な番組ですよ
わたし大好きなんです
出演できてうれしかったです
スタッフの皆さんも
素敵な女性達でしたし

久しぶりに杏ちゃんにあって、あたしは少し興奮気味

2月の放送なのかな?おそらく2月
ざっとしててごめん
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-12 19:35

b0090243_2344712.jpg

フェーブ

負けた
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-11 23:44

ひきつづき

勝負をかけたが出てこずの、フェーブ
b0090243_22541020.jpg


これは、まさかの入れ忘れ??!!

新年早々の、アンハッピーじゃないのか

と嘆いていたのだけど

よおく見ると
b0090243_22555458.jpg

真ん中の方に白く姿をみせている!
やった、フェーブ!!最後の一片にいるなんて!

ほじくり返してみたいのだけど
この残りは
相棒の分だからなあ・・・

勝負に負けたって事か

相棒が1日王で
あたしは1日しもべ、ということか・・・

やつが帰らぬうちにほじってしまえば、わからぬな
ふふふ

帰って来た!
でも、
1日の残りはあとわずか・・・

どうでもよくなちまったよ
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-10 23:04

たかじんサンの訃報で大阪の朝は泣いてるように雨が降ってたよ

久しぶりに参りましたNHKは
b0090243_21463757.jpg

エレベーターがこんな感じになってたよ

声がかれまくってたので
またも、あたしの大阪駆け込み寺である、さくやこ治療院で
身体をほぐしてもらって
(背中をほぐすのが声にはいいらしい)
本番は復活!!すばらしい!

速攻で東京に戻り
ガレットデロワの残りを食べました
b0090243_21461598.jpg

これだけ食べてもまだフェーブが出てこない
明日は、相棒かあたしのどちらが勝つかが決まるでしょう
(フェーブを当てた方が1日、王様になれるってことですが)

普通の日常がある幸せだね、実感
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-08 21:47

アカシロ

b0090243_20494810.jpg


淡路島の長栄堂さんから届いた紅白饅頭です

ん?

アカシロ饅頭!ってか、、、、、ほほう
[PR]
by mop-kimura | 2014-01-07 20:49

ごちトレ

b0090243_23584976.jpg

杏ちゃんから届きました
トレーナー
かわいいよ
バックのフードの下に隠れる部分のおむすびがよろしい
うれしい
かわいい
です
b0090243_033134.jpg

b0090243_034651.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2014-01-05 23:59

キムラ緑子のブログ