<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだ

b0090243_15215074.jpg

時々、写真、眺めて懐かしがってるわ
これは撮影はじめの暑い頃じゃなかったかなあ

最終週も、倉田さん役の綾田サンとともに、アップしました

昨日の朝日新聞朝刊に父親の事を取材してもらった記事が載りました
掲載日が変更になったので、お知らせするのを忘れてました

父親にも言ってなかったので、いろんなところから電話が入ったらしく
淡路では密かに、大騒ぎ!!ははは
照れくさいばかりです・・・・ほんと

今夜のぴったんこカンカンSpecialに
先日出演させていただいた時の未公開部分が数分放送されるようです

そして23時から23時55分にBS11で放送される
宮崎美子さんのすずらん本屋堂に、出演させていただきました
本について語るという、、珍しい事をさせてもらいました

お恥ずかしい限りです
ぶふふ
[PR]
by mop-kimura | 2014-02-28 15:28

もらったんだけど

b0090243_1142446.jpg

杏ちゃんからクッキーもらったんだけど
食べられないでしょ、この素敵さ

打ち上げで打ち上がりました

医龍のドラマ撮影終了後、大阪へ
なんとか二次会へ突入できました

すっかりハイテンションのみんなが、和枝コ―ルと手拍子で迎えてくれましたよ

あったかいのです、みんな
ほんとに

いつ、撮影にいっても
お帰り~
って、感じでね
ほんと、い心地がよかった

ああ、愛がいっぱいさ!!!

恥ずかしいけど

それで、いい
愛が 大事
一番大事
[PR]
by mop-kimura | 2014-02-27 11:04

-

b0090243_114051100.jpg

和枝、昨日、オ―ルアップしました
ありがとう
ありがとお
ありがとおおおおい

ありがとでおます

と、いうしかないです
そのおもいしかないです
ほんとに
胸がいたくなるほど
ありがとな思いでいっぱいです

杏ちゃん
ひさしぶりにあいました
(和枝、最終週の出演です)
ますます明るく元気で力強くなってた
まぶしいくらい

アップするあたしに

あたしと、倉田さん、あ、綾田さんです

綾田さんとあたしに拍手をしてくれる杏ちゃんを見てたら
込み上げてきました
ほんとに毎日過酷なスケジュールのなか
たくましくいきぬいた杏ちゃん
め以子の生きっぷりにかさなって
抱きつかずにはいられなかった

ごちそうさん、ばんざぁい
[PR]
by mop-kimura | 2014-02-25 11:40

私の

弟の誕生日でもある2月22日である
今夜、21字30分から22時30分までの
杏のAnytime Andante (ラジオ)
にゲスト出演いたします

杏ちゃんの、すごい素敵な番組なのでゲストに呼んでいただき感激いたしました

癒しの番組が
私のせいで、いつもとは違う雰囲気になってしまいましたが
お許しあれ
是非、お聞きくださいませ

そしてきょうは
BAILA
という雑誌の取材でした
かっこいい事の一つも話さず
かっこわるいばかりでしたけど
そもそも、ほんとに、かっこわるい青春時代であったので
それはそうなったのも、仕方ないですわな

これもまたお許しあれ

朝ドラ「ごちそうさん」の収録にあさっていきます
いよいよアップです
感謝を込めて
演じてくるわ

あさって収録の分は3月28日に放送でっす
b0090243_1141081.jpg

これは
め以子はんの婚礼の時にスタジオ裏に並んでた鯛達です
b0090243_1142516.jpg

そして
お静さんと和枝の膝です
ああ、懐かしい
[PR]
by mop-kimura | 2014-02-22 01:15

おにゅう

b0090243_21524886.jpg

ぴったんこカンカンのスタッフ様より届いた外出用ラップ!!!
ほほほほっ
うれしいっつ
なんと、名前入りじゃないか!!
さりげにラップ
小粋にラップで、明日も行きます
ラップは何かを束にするときなんぞも、実力を発揮します
[PR]
by mop-kimura | 2014-02-15 21:52

チョコ

を、ちょこっと、、板チョコ(おしゃれなのね)を、我が相棒に
プレゼントしました
外国で、バレンタインっていったらお互いがプレゼントを交換し合う日なのにね
日本だからな、ここはね
相棒からは何ももらえなかった

ちょっと前に母校の同志社女子大へまいりました
取材をしていただいたので同志社の冊子に登場いたしますのよ、キムラ

懐かしい学内をいろいろ見せていただいて
ほんとに楽しかった

なつかしの正門と別れづらくて写真を撮りました
b0090243_233139.jpg

こっちは32年前の正門とアタシ(左の聖子ちゃんカット、はは)
b0090243_23325479.jpg


建物はかわっとらんのにね
[PR]
by mop-kimura | 2014-02-14 23:33

本日

b0090243_8521740.jpg

杏ちゃん作成の雪のごちそうさん
ぴったんこかんかんで、いっぱいいいいいいいいいいいいいごちそうになりました
今夜放送です
[PR]
by mop-kimura | 2014-02-07 08:52

キムラ緑子のブログ