<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アップ

京都撮影
原田眞人組、アップしました(ここまでの情報は出して大丈夫だそうですんで)
緊張が、ほどけた瞬間のあの開放感
わあああああああああって感じでね、
身体がぐにゃりとほどけていきますのんよ
あれがやめられない理由の一つなんでしょう
明日からもまだまだ撮影が続く洋さまが、おつきあいくださって
おいしいお酒で、乾杯しました
ああ、幸せ

そして
b0090243_7294788.png

ごちそうさん最終週放送中です
和枝の出番も最終日を迎えます
さいなら、和枝さん
ありがとう

そして
いよいよ
舞台稽古に突入します
送られて来た台本をあけるといきなりしゃべってるよ〜〜〜〜
ああ
また台詞、せりふせりふせりふせりふせりふせrふううせりづせいりふせりふf〜〜〜

台詞覚えの毎日ですわ
がんばります
はい

PS
28日に金スマに出演させてもらいます
わお
[PR]
by mop-kimura | 2014-03-26 07:30

広いよ

b0090243_9172982.jpg

京都の空は!!

大きくて、おおっきくて

見上げて、大きく息を吸うと、細胞がふくれるのがわかります

お休みの時間、町を散歩
たまたま見つけた押小路通りぞいの
Softという美容院
思い切って入ってみる
おお!
カットセンスが私好み!!

ご機嫌に
ぐいぐい歩いて1時間後に見つけた
くらり食堂
キッシュやポトフの美味しい事
おお!またもご機嫌

散策たのしいねえ

坊主Bar・・・・・だってさ、ははは

日本のワインしかおかないというこだわり

素敵だ、坊主!

東京にもあるんだね、坊主BARね

悩みなんかを抱えていくともっと楽しいのだろうね、
おいしいお酒と、坊さんがいるからね
[PR]
by mop-kimura | 2014-03-25 09:24

京都だよん

医龍4、無事に終了しました

ほんとにすごかったわ、医龍

新参者の私は、ただただ圧倒されて終わりました

ものすごい難しい台詞の数々を次々こなしていく俳優人もすごいし

撮影にすごい時間がかかるので
夜中に終わり、朝はものすごく早いという
超、超、ちょう、超、超、ちょう〜〜〜〜〜〜〜ハードなスケジュールなのに

連日連夜のスタッフさんの途切れない集中力とテンションの高さ
ほんま、

すごい

としかいいようがなかったさ!

眠くて目が閉じそうになるんだけど

ぶれない力を発し続ける医龍チームを
目の前にすると、へこたれられなかった、必死でした、あたし

よくがんばったので
よしとする、あたし

ふらふら体力を復活させるあったかい食べ物飲み物のケータリング
(坂口憲二サンからのお気遣いです〜〜)
こちらも、
すごい
としか言いようがなかったさ
フジテレビにラーメン屋さんと喫茶店がきたし
b0090243_6553953.jpg

b0090243_6555785.jpg


そして、京都にはいってます
江戸時代です
頭ぐるぐるよ、ほんと

最先端医療から
明日はタデの葉っぱを頭にはりつけて、病人の手当をするシーンを撮ります
ははは
大泉洋さん、おもっきり、たのしい、です
[PR]
by mop-kimura | 2014-03-17 06:56

ごちスピン

b0090243_1804978.jpg

うち上がってまもなく
再開しましたよ
スピンオフ、やりました
あっという間におわりまして
また、
可愛いお花をいただいてね
みんなにそれぞれのお花を杏ちゃんが
用意してくれました
ほぉんと、ありがと
なんども、幸せになるわ

医龍も、あと3日で、アップです
最終回の怒濤の手術シ―ンを、本日は終わり時間も知らされず突入してます
[PR]
by mop-kimura | 2014-03-11 18:00

-

b0090243_16582045.jpg

ああ
現実逃避の日々がつづいているのだ
[PR]
by mop-kimura | 2014-03-04 16:58

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31