<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

b0090243_1618194.jpg

日本の自衛隊は
今まで一人も死んでないし
一人も殺していない

このままだと、あかんよ
と ジリジリ思いながら



ドラマの待ち時間

集団自衛権が発動したため息子をなくしたイギリスのお母さんの言葉を読む

自国の防衛以外の戦争はその理由を国民は見極めないといけない。権力のために戦争をする政治家がいる。代償を払うのは常に一般の国民だから
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-29 16:18

-

ここんとこ頑張っとるよあたし
ガンバレあたし

いま、バラエティ収録が終了
笑いすぎたためエネルギ―をガッツリ消耗

東京スカーレットの宣伝にいったのに 
宣伝もそこそこに楽しむだけ楽しんでの帰宅です

あしたは単発ドラマで、少々早起き

はやく寝なきゃと思うんだけど
マだ家につかないよぉ
23時です
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-28 22:55

あともすこし

b0090243_21314361.jpg

今日中におわるのか
終わるよね

かっこよく決めたいと

初の刑事に挑戦中のキムラは
思うのですが

少し、それつつ、ある
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-26 21:31

今夜の

予定がお空きな方がおられたら
是非にお勧めします

時計じかけのオレンジ
という舞台でご一緒しました
芳垣安洋さんからのご案内がありましたので

芳垣さんがドラムをたたく姿は
とても柔らかく美しくてフワフワした感じなのに
すごくパンチがあるのです

なんて、カッコいいんだ!


ず〜〜〜〜と思っていました


6/23(月)
ヨーロッパツアー壮行ライブ
Orquesta Libre 「plays New Jazz 講談」
渋谷 CLUB QUATTRO
http://www.club-quattro.com/shibuya/schedule/detail.php?id=3420
■時間
OPEN 18:30 / START 19:30
■料金
前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500 (+ドリンク代 ※当日入場口にてドリンク代\500いただきます。)
■出演
Orquesta Libre
-ゲスト-
神田京子 (講談) / スガダイロー (pf) / RONxII
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-23 07:45

ソイラテ

b0090243_13453044.jpg

スタジオ内ですが
初の刑事物
気分も上がり気味なのか
やたら
喉が乾きます
本日は
あさみちゃんカフェが
やってきてます

ソイラテ2杯め

ソイヤァ
ソイヤァ
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-21 13:45

富山の

b0090243_6584862.jpg

ます寿司

自宅で富山気分しました

ほんとに美味しいです
ゆっくり食事をするまもなく
富山へ飛行機でブンブンと
いって参りました

来年3月には新幹線で行けるようになりますから

ゆっくり
楽しみにいきたいな、と思います

白海老やらホタルイカやら



私のツタナイ話を大勢の方が聞きに来てくださいまして
感激しました
1000人近い方々がおいでくださり、男の方が一人もいない
なんて

びっくり

客席の皆様から強いパワ―をいただきまして元気になりました

美味しくて新鮮なものを食されている人のエネルギ―は強い!
とあたし、ほんとに思うのですよ
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-17 06:58

いいね

b0090243_1683224.jpg

ロケが早く終わり
富山に移動する間、羽田で
ゆっくりしてるのよぉぉぉぉ

昨夜は蚊がやってきたにも
蚊取り線香もスプレーも見つからず
最後は

お腹イッパイ、アタイの血を吸いなさい

お腹イッパイになってはやく、眠りなさい、蚊よ


仏のような心持ちで横たわったいたので

ぐっとつかれています
仏は、大変

なので、ぐるぐるお酒がまわりはじめています
無事に富山にいかないと、な

あしたは

なんとト―クショ―なるものにご招待頂きました

ありがとうございます

こんなあたしですが
片言な日本語で(ハハ)富山の皆さんと
触れあえたなら
幸せです
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-14 16:08

b0090243_23574357.jpg

淡路島ロケが、ありました
30年前に時代が遡ったような
不思議な
体験をしました
人はほんとにほんとに優しくあたたたかいんですね
すごいんですね

キャットシッタ―ゆみえちゃんから
我が家のボンの様子が送られてきました
 愛を頂いて
グニョリとなっています 

あたしもいま
グニョリとなっているのです

ありがとうございました
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-12 23:57

こぉべぇぇ

b0090243_011565.jpg

神戸の夜です
夜景がきれいです
スバイラルグレープのCM が流れ始めました
キムラ、おどってます

早朝、現場にたどり着き
必死の思いで振りを覚えました
普段、ダラッと生きてるあたしには
かなりハ―ドルの高い出来事でした

時間制限もあったので
ものすごい集中力で
振りを覚えました
頭の血管内が沸騰してるのがわかりましたもん
火事場の馬鹿力 
って、ああいうことをいうのですね

人生は刺激的でっす
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-12 00:11

クランクイン

ドラマ初日でした
初日は、緊張するね

出町いずみ、です

女性警察官が今日生まれました
ホッとして飲むお酒はおいしい

ps
b0090243_1331585.jpg

木下ちえちゃんがくれたお酒
いいね
[PR]
by mop-kimura | 2014-06-09 01:35

キムラ緑子のブログ