<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おめでと

b0090243_2329291.jpg

あさみちゃんが、チ―ムスカ―レットに
オサレなTシャツをプレゼントしてくれました
あさみちゃんの誕生日に
あさみちゃんから
プレゼントされたよ
スタッフもみんな、サッソク着てた
かわいいね
[PR]
by mop-kimura | 2014-07-24 23:29

15日

いよいよ
TBS「東京スカーレット」が始まります
初の刑事役
生まれたばかりの週ですので
ホヤホヤ感ありです
どうぞ、よろしくお願いいたします

そして
大好きな番組「世界ふれあい街歩き」フランスレンヌ編にも(明日20時〜BS)
声出演しております!(ナレーションね)
フランス、ブラブラした気になったわ
うれしかった

私生活では、まったく海外旅行に行けておりません
旅行番組を見たり絵画を見たりして
慰めております
うう、う、う〜〜
スペイン、行きたい

オ〜レイっ!!!!
[PR]
by mop-kimura | 2014-07-14 21:29

-

b0090243_124547.jpg

早く仕事が終わったので
屋上で
空を見上げてビ―ルを飲んでのんびりしました 
ありがとう
ここんとこ
ドラマの宣伝もあり
テレビへの出演がつづきました
たくさんの方々にお世話になっています
なりました
見てくださった方々ももちろん!!
ほんとに
ありがとうございました

沢山の方々の暖かさに
胸が熱くなるばかりの日々です

空を見上げて

ふかぁく感謝です
ありがとう
[PR]
by mop-kimura | 2014-07-14 12:04

-

Aスタジオの収録で、つるべさんにお久し振りにお会いしました
いつあっても、暖かいカタマリの方です

よかったなぁ
よかったなぁ

とあたしが、いろんな方々に知ってもらえることを
喜んでくれる 

周りもドンドン幸せになっていくんやで


って
つるべさんが
優しい目をしていってくれた

そうですね
すこしばかりわかってきました

喜んでくれる人がいる

ってことを
自覚しなさすぎたわ

PS
大林宣彦監督の言葉

安部政権が集団的自衛権の行使を認め、海外での武力行使を可能にした。政権が特定秘密保護法を意のままに使えば、国民に根拠を知らせぬまま戦地へ派兵することもできる。


キムラの言葉

うぇぇぇぇぇん
いやだよぉ
どないしょォォォォォォ
あきらめへんでぇ
[PR]
by mop-kimura | 2014-07-06 14:00

徹子サンの

お部屋に、明日、キムラが登場します
徹子サンは本当に尊敬している方なので
お招きいただいて、本当に本当にうれしかった
感激で
胸がいっぱいのまま
終わってしまいました
はは
収録はほとんど生放送みたいなものです
放送で流れる長さだけを収録したので
ほとんどカットなしです
どきどき
[PR]
by mop-kimura | 2014-07-03 13:30

あかんわ、あかん
通っていくと思わなかったわ
油断してたわ、あたし
公明党内でもめてほしいわ、ほんと
公明党は平和の党でしょうよ!よろしくお願いしますよ
あたしもね、ようわからないのですよ
いろんな事
だからね、いろんな事わからんわ

おもっている、人らが

嫌やわ
とか
なんか、うさんくさいワアと
思う気持ちを表に出していかないとあかんのですよ
(でんでんわからん人は、お父さんお母さん、近所の人らにききましょう!)

傍観者では、いられない

だから、こんなとこにも、思いを書く!!書く!!
言葉にしていく事、です

何ができんの??
どうしたらいいいの??

火だるまになって集団自衛権行使に反対した人がいる
自分の命をかけて!

選挙にいく
いく

まずはこれしかない

阿部サン、ほんまに、勘弁してほしい


PS
本日は超〜〜暢気な三谷幸喜さんの作品を見に行きました
なんも残らないけど(今回の三谷サンの思惑通り)しばらくの間、ダラダラ笑った
こんなどうでもいい息抜きの時間、ありがたいわ
ほんと、平和やわ、
これが平和やわ
[PR]
by mop-kimura | 2014-07-01 22:40

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31