始まってます

ドキドキのまま初日を迎えました
「淑女のロマンス」
必ず幕はあき、嘘のように不安が吹き飛びますのね
そういやそうだった

ありがとございます
お客さんが入ると、全く稽古場とは違う空気が流れるんです
すごいんですよ
それがね

お客さんが入ってやっと作品になるんですね

不思議な体験をします

4日目を終えて
柴田サンが作って来てくれた佃煮で
b0090243_22191659.jpg

おいしいお酒をのんだり(殿方2人の手が映り込んでおります)
美波里サンにもらった焼きサバで、昇天したり
もう食べてばっかりですよ

久しぶりに屋上に上がると
また元気に咲いていたのよ
b0090243_0243186.jpg

感動!!
[PR]
by mop-kimura | 2014-09-28 22:31

にっぽん紀行

b0090243_13242347.jpg

23日、総合テレビ19時半放送です

北海道の小樽にきてます

素敵なご家族にもお会いしました
[PR]
by mop-kimura | 2014-09-14 13:24

b0090243_1125238.jpg


昨日は北海道が大変な大雨だったので行く事が出来ず(ロケ予定でした)

羽田で、アカシヤのロールキャベツとかにクリームコロッケを食べて
帰宅しました
美味しかったあ!!!と喜んでるときに

大変な事態になっている方々が大勢おられるのですね
ほんと、なんてことでしょうか
(北海道のみなさん!だいじょぶですか?知り合いが沢山いるよ!)

一昨日は、「淑女のロマンス」の食事会をやりました

3人しかいない!という舞台は(前田美波里サンと柴田理恵サンです)
なかなかのスリルがあります
そして、今のところ
ノッキングの嵐でございます
ははは

たのしいものにしたい!!という
強い思いだけが私たちにありまして
それを確認しあって
あつくなって
美味しいワインをお代わりしているうちに
美波里サンのことを

「ビーちゃん」と呼び、

柴田サンの事を

「しばっちゃん」と呼ぶ、なつき具合になってしまってました

楽しい芝居になるにはまだまだ先が遠そうだけど

演出の高瀬サンが

とても愉快な明るさでもって
いい感じに稽古場をコロコロしてくれるので、

いつか
いつか、ね

あと、8日しか稽古日ないんだけどね、
あせるっしょ
その事は
わすれよ!
[PR]
by mop-kimura | 2014-09-12 11:00

江ノ島の空

b0090243_0155950.jpg

空〜〜みあげてますかあ?

本日「東京スカーレット」最終回でした
ありがとうございました!
学ぶべき事が学ぶべき時にやってくる!
そう思わずにいられない日々です

そして
3人芝居の稽古中です
次は
何と巡り会わせてもらえるのだろうか

目覚めたら、「アタシらの明日の空」を見上げてみよう!
[PR]
by mop-kimura | 2014-09-10 00:24

長野パープル、完売続きで、あきらめつつあったのに
b0090243_012061.jpg

頂きました
うれしや
ありがたや(ナガノパープル&シャインマスカット&アウローラ21)

種無しであり
皮ごとムシャムシャいけるので
どんどん食べられます
秋に
突入しました
[PR]
by mop-kimura | 2014-09-02 00:12

キムラ緑子のブログ