マグリット士別

b0090243_15461747.jpg

昨夕
士別市に着きました
本日の公演予定のホ―ルの上空に
大きなフンワリ雲が、ね
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-31 15:46

昨朝の散歩は日本海沿い

b0090243_1541178.jpg

苫前は風の町

 風力発電のまちです

美しい光景でした
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-31 15:04

なんかあるね

b0090243_21532610.jpg

こないだ、グレ―テルのかまどの大好きなスタッフの、中尾さんと本多さんから頂いたのもすず製品
 金沢でカ―テンコ―ルで頂いたのもすず

そしてあたしは最近、すず好き   

なんか、やって来てる、あたしのところにすずが

と思って
  
すずの力はなんだろう、と思う

励ます!
 とかかなぁ

なんだろう
ありがとう

苫前もすてきな夜でした

国稀

というお酒を、しばっちゃんが、
強く進めてくれたので
のみました
ウマイっ
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-29 21:53

もっきり

b0090243_13442510.jpg

盛りきりコップ一杯のお酒か

もっきり

なるへそ

ホテルの外は冷たい風が吹いているだけで
散歩好きの私も

ホテル内でゆったりしてます
では、劇場で今夜F3DD.gif
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-29 13:44

ついたら、ハラホレ雪

深川にて  

サ―モンサラダになりました 
ガックリ
真っ暗だった
駅周辺
オヨヨ

車に乗り込んで
あと、一時間くらいでホテルにつくかな

万歳、これたよ、
北海道で芝居するよ
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-28 20:10

お腹チャプチャプです

b0090243_18243536.jpg

乗り継ぎ乗り継ぎの電車内で
このコ―ヒ―、三杯めです
もう、いいですぅ  

頼まなきゃいいんですけどね
 
サ―ビスで下さるっていうから

ついつい、ね
ごち、です

PS
札幌駅で出会ったオオニシさん、差し入れありがと
驚いたわぁ
ごち、です
ふふ
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-28 18:24

ちょいワクワク

b0090243_826630.jpg

昨夜金沢から戻り、とある理由で本日は電車を乗り継いで、北海道へ
はたして、今日中に、たどり着くのか?

まず、東京で買ったことない深川弁当を買って
はやぶさに乗り込み、東京脱出

ああ、旅気分
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-28 18:05

ここは苫小牧

b0090243_1659253.jpg

日がくれてきたわ
魚の本を読みながら、北海道ブラリ旅

血管を丈夫にし免疫力を高める
アスタキサンチンがいっぱいのサケをたべるっぺ

深川に降りてまず、サケ

そして
苫前へいくわさ
苫前には何もないっていうからさ
ほんと?

深川でサケするよ?
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-28 16:59

ここが、長万部かぁ

b0090243_15251376.jpg

金沢のビル・ゲイツとなって、ブイブイいわしている吉田さんは
大学の時、演劇サ―クルで出会った先輩です

お寿司たべたいよぉ

お願いし
物凄く美味しい太平寿司にまたも連れてってもらいました
大学の時からまったくかわってないのに
ビル・ゲイツ化してるとは
なんだか、すごい


ボンヤリ電車に揺られてます
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-28 15:25

函館

b0090243_1357319.jpg

北斗9号、乗り換え成功
いまから4時間で札幌へ

お供は、べつかいのさけるチ―ズと燻製玉子

うむ

別海町ってとこがあるのね
雨が降ってる
[PR]
by mop-kimura | 2014-10-28 13:57

キムラ緑子のブログ