年の瀬に浮かれてます
ゆったりと
夜更かし!しずかでよろしいな

オール巨人さんの
「さいならC型肝炎」読みました
ほんとうに読ましてもうてよかったです
そうしかいえないわ

巨人さんの生き方に感動します
巨人さんの近くでいろんな事を教えてもらえる若者はほんとうに
幸せだと思うわ
かっこいいから、読んでみてね!!

昨日は
むねちゃんの誕生日!!まりやんが2才のムネムネの写真を送ってくれたので
幸せな私でした
ほんとにますますますます可愛くなっていくわ
むねちゃん、おめでとなあ
まだ、ようわかってないと思うけどね
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-31 01:45

なごむわぁ

b0090243_1675158.jpg

お世話になっているハリ治療院に(先生も癒し系)
かわいいのがいっぱいいるんですよ
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-27 16:07

これは、どうなの?

b0090243_22352169.jpg

[PR]
by mop-kimura | 2014-12-23 22:35

第2弾

淡路島のゆるキャラ
b0090243_21225548.jpg

レタスちゃんだとな
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-22 21:22

一万人がうなる夜

ドリカムライブだよん
横浜アリーナだよん

やたらめったらかっこ良いぞ「浦嶋りんこ」
ドリで歌い舞う、りんこは
ドリの横で焼き鳥も食べる
b0090243_23574447.jpg

すごいなあ
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-20 23:57

島の

b0090243_11574745.jpg

淡路島のゆるキャラ

玉ねぎくん

だとよ
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-20 11:57

親子みたいじゃない?

b0090243_1714253.jpg

来年13日から始まるゴ―ストライター
です
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-18 17:01

長野からおいでになった

野沢菜です
b0090243_2040548.jpg

ごはんがすすんでねえ、ほんと!

血液検査の結果、に、赤文字の部分が!!!!!
善玉箘が多くて平均値を越えているための赤文字だよお!!

ほめられました
ほほほ

明日は朝一であさイチですう〜〜
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-16 20:40

ゴ―ジャスな

b0090243_16311761.jpg

ロケです
夕日を見ながら休憩中のあたしの足でごめんなさい
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-15 16:31

ありがとう、キンメ様

b0090243_1438536.jpg

北海道からピカピカに光っているキンメが
ドカンと届き
ざざっと鱗をそぎ、はらわたをグワッととって
あたふたと煮付けをしました(ざっとしててごめん)

こんなの、ピカピカなうちにいただかないとバチがあたりますから

ちょうどゴボウがあったので
ともに!本日の朝食。王様か、アタシは!

昇天の美味しさ
とろとろのとろとろなんだねえ〜〜〜ほんとに

柴田さんのお陰で出会った
天神さんから届きました
漁師の親方です
テンジンさんって、すごい名字でしょ、
下の名前もすごいんだけど
すごすぎて、秘密にしとく
本名だそうですわ

長野からも、大量の野沢菜が!!
続きは、今度
[PR]
by mop-kimura | 2014-12-14 14:38

キムラ緑子のブログ