願う ただ

「Change.org 署名 人質を救う」

で検索して
賛同してほしいです

どうしたらいいのかなあ
わからないからなあ
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-26 10:55

ただ

祈るだけしかできないのか!
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-21 10:08

本日「バイキング」に出演させていただきました
テレビ出演を果たした我が家のみっちゅ(写真です)
b0090243_23391576.jpg


「家の猫、ぶさいくなんですよ〜〜」なんて、電波に飛ばしてごめんね

不慣れな私ですが
メンバーの皆さんが優しくて、感激

明日は早朝ロケ!!
キャストはもちろん、
スタッフのテンションも半端じゃない「ゴーストライター」
来週火曜日21時も忘れないでねん
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-20 23:44

あの、震災から20年も経った
オウムの事件にも衝撃を受けた20年前のあの年

命を落とさなかったことが、奇跡ですね

生きてる、
まだ生きてるなあ
どうしようもない渦の中にぐるぐる生きています

PS
25日の14時から
青い色の物を身につけて
移設反対の輪をつくる、「ヒューマンチェーン」が行われるんだって
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-18 23:47

モノマネ

むづかしいね
自分の物真似

「ゴーストライター」の2話のシーンのロケで
大雨の日がありました

ちょうど私が喋っている後ろで
ピーク状態になってたため

再度、声だけを撮りにスタジオに参りました

自分の動きを見ながら
自分のリップに声を合わせるという

最高に苦手とするアフレコです

日にちも経ってるし
相手もいないし
テンションむりくりあげても
呂律もあやしく

似てない〜〜〜〜(自分に)
と泣くなんて
悲しい

その時しかさあ、出せない音ってのがあんだよね、と桃井風に

かっこ良く言い放ちたいし

不器用っす

と高倉風にもいいたいけど

 悔しいです(ザブングル)、といって帰ってきました

PS
「ゴーストライター」
第二話 20日火曜21時フジテレビです
その日の昼「バイキング」に生出演します!!!
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-16 23:45

夜中にテンションアップ

胸が苦しいわ
辺野古移設に反対する沖縄の人たちを押さえ込む警察官の映像を見てしまった

苦しすぎる

いったい、何がおこってるんでしょうか??
もうすこし、知りたい

怖いっていてるだけじゃね
(勉強します)

PS
どうしていいのか、わからないので

ふるさと納税で、とりあえず応援する、うん

血圧あがらないように、気をつけます

ps
ぎゃあ、後になってしまいました
13日です
「ゴーストライター」始まりますよう
9時からです、フジテレビ!
かっこいいオープニングなので見逃さないでねえ〜〜〜〜
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-12 23:46

「ゴーストライター」の撮影現場に
淡路島からやって来た紅白饅頭を持参しました

紅白交互に並んでいるおまんじゅうを見て

「縁起がいい〜〜〜〜!」と、皆が言ってくれました

おっ!!!

「演技がいい〜〜〜〜!」ってか?
こいつは、エンギが良いね、ほんとにねと、ひそかに思っていた私でした

同封されてた
お菓子の職人(高校の同級生です)からの一筆が

タイトルの、「清らかな〜」です
いいでしょ、なんか
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-06 23:07

今日のホッと!

イスラム国の人たちはもう、
残酷すぎて、途方に暮れます

池上サンの放送で見ましたけど

アメリカさんは、
武力でイスラム国の恐ろしい人らを
懲らしめようとしてますけども

日本は
不満が出ない世の中にするために、経済部分で援助していこうと。

企業を立ち上げ、資源をお金にするノウハウを教えるために
イスラム圏で働いている人がいるんですねえ

かっこいい日本人を見つけて、ホッ!!!した今日です。

ps
アメリカについていって、
あの国の人達を日本人が攻撃するようなことにならないように
ひたすら、祈ります
b0090243_0173477.jpg

北海道の苫前で見た風車の美しい事!でした
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-05 00:07

羊の年になりましためえ
馬の年には
ほんとうにどうもありがとうございました
今年もよろしくおねがいいたします

紅白のサザンオールスターズ、よかったわ
そうです!!
かっこいい日本になってほしいんです、ほんとにね


みんなで幸せになりましょう
[PR]
by mop-kimura | 2015-01-01 23:25

キムラ緑子のブログ